スポンサーサイト


甘えん坊ゲン☆

昨日の夜ゲオに行くのが超面倒臭くなったから、旦那帰宅に合わせて、ゲンとみんなで行った。





で、ついでに扇屋で持ち帰り焼き鳥も買って帰宅。








旦那は早速焼き鳥で晩酌。





ケーキもあるよ♪と出してみる。
CA7FOCC0_convert_20090921084538.jpg






おおお~!と旦那のテンションUP☆





でもさすがに欲張ったかな・・・。笑






私はミルフィーユ食べて、残りは旦那に押し付けるも、旦那も4個しか(?)食べれず3個残った・・・。



今日の朝ごはんはプリンとケーキ・・・おえっ。笑






まだ食欲湧かないけど・・・










で、ふたりでたらふく食べてると、ゲンが旦那に体をスリスリしたり、触って・・・と足でキックしたり(笑)、チューしたりと、可愛いアピールを続ける。



なんて可愛いんだ♪♪







でも酔っ払いには、然程構って貰えず、寝室へ。。。












ゲン的に、あれ???もう寝る系???????みたいに焦ったみたいで、旦那の体に乗って、アピール!


あ・そ・ぼ♪
CA6Y3KQJ_convert_20090921084509.jpg






旦那既にウトウトし始めてゲンのアピールに気付かず・・・・・・






どよ~ん・・・
CAJIWSO4_convert_20090921084556.jpg












そんなに落ち込まなくても。笑





結局可哀想になって、私がそのボールで20分ぐらい遊んであげた。



嫌がらせで、旦那の体の上にゲンがドシンドシン乗るように、そっちにばっかボール投げたりした。笑



ゲンも仕返しにすごい勢いでドーン!って乗り捲くってたよ。笑





でも旦那は寝ちゃってたけど・・・



昨日は疲れたって言ってたからなぁ~。。。お疲れちゃん。







このサッカーボール、ペットパラダイスで買ったんだけど、中に鈴が入ってて、チャリチャリ鳴るの。


猫のオモチャみたいだよね。笑




でも、ゲンは普段と違う音がするオモチャに夢中で、お気に入りみたい。





咥えたまま、ゴロンゴロンして嬉しいアピール良くやってるから。


そういや、ゲンって猫みたいな所あるしな。笑










因みに、私へは、旦那にする様な可愛いアピール(体に乗ったり、遊んでくれるまで待ったり)はしない・・・。


いつでもやってくれるから、有り難味が無いのかしら?



あ~あ・・・。
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
