素顔・・・

そうそう、2~3日前に、映画「ドロップ」をレンタルして来た。



成宮くんが主役だから(はーと)♪





で!驚いたのが、レイザーラモンHGがグラサン無しで出てたよ!笑


へぇ~、こんな顔なんだ・・・。



目、ちっちゃいね。。。



ガタイは良いけどさ。





つか、みんな年齢設定に無理があるよーな・・・。笑


ま、ストーリーは単純で王道な感じで、そこそこ面白かったよ。



水嶋ヒロは微妙だったけど・・・

多分、クローズの山田孝之がイッちゃってたのが印象的だったから余計凄み不足に感じたのかも。




クローズⅡも、そろそろレンタル開始だね♪













ランで3時間遊んだ(ま、半分ぐらいは休憩だけど・笑)ゲンは、帰ってから爆睡。




でも、私がお菓子を食べ始めたら・・・・・・・











オレのは?
CARY84LJ_convert_20090921193557.jpg











て、恨めしい顔で見てた・・・・・・。





ごめんね、まだオヤツは禁止よ・・・ゲンはね・・・・・・。




無視してたら、また寝たけど。笑






後1時間ぐらいでご飯だから、それまで寝ててちょ☆
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク