スポンサーサイト


偶然!

世間のシルバーウィークが終わって、ようやく我が家は旦那のお休み☆




午前中から午後に掛けて、私の野暮用で病院へ行き、その間ゲンはお留守番。


急いで帰宅して、3人で城址公園へ散歩へGO!







ゲンは留守番の文句をぶぅーぶぅー言ってたけど、公園に着いた途端に笑顔に♪


ごめんね、お待たせ。





旦那と嬉しそうに園内散歩(^^)




で、ゲンが沢山走ったし、人間も疲れて来たので、そろそろ帰ろっか~と駐車場へ歩いてたら・・・なぁーんか見覚えのある子が・・・・・・






・・・・・・・・・・?





おわ!西船で働いてた時の後輩の子だった!笑



お久しぶりぃ~♪とキャッキャキャッキャなった。





んで、その子が連れてるわんこはボクサー。


うほ。でっかい♪



よくまぁ、そんな華奢な腕で綱を引けるね。笑




わんこの名前はカイ。



大人しくて可愛かったぁ~♪






でも、ゲンはビビッタのか猛烈に吠えてた(^^;)


気まずいのぉ・・・・・・。






んで、バイバイして、旦那と和菓子買って帰宅。





今日は私の用事で1日の大半潰れちゃったから、ゲンには悪い事しちゃった。

せっかくの旦那とのラブラブDAYなのにね。




おまけに今日は旦那の姿が見えなくなったら、キャンキャン後追いして鳴いてたし・・・。


あっそぉ。


私以外にもするのね。。。へぇ~。


















そうそう!昨日ランを出ようかな?と一服してたら、ベルちゃん&ベルちゃんベイビーちゃん達が来た♪


イタグレの赤ちゃんて、なぁーんて可愛いんだろう!!!





あまりの可愛さにカメラに納めさせて貰いました♪

CAHGEN4C.jpg



なんてつぶらな瞳・・・
CA2XXYAH.jpg







とっても癒された(^-^)♪



超可愛い!

超可愛い!!!






毛も柔らかくてビロードみたいで気持ちよかったなぁ~☆


2ヶ月らしいけど、大きめ?


骨格のしっかりしたベビちゃん達だったな♪






鳴き声も赤ちゃんの声でキュンキュンって鳴いてたぁ。。。


はぁ~、癒される(^-^*)
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
