やられた・・・

旦那が朝イチで怒ってる・・・





私に。笑






なんだよ!目覚め悪いなー!!と、思いながら、なに?と聞いたら、「お前がゲンの手の届く所に置いておくからだ!」って。




はぁ?と思って見てみたら・・・・・・・


CA4BALP9_convert_20090925084824.jpg

CAWF3QBF_convert_20090925084209.jpg





がーん。


買ったばかりのオヤツ入れが・・・。笑





しかもどうやら、中に入れておいたオヤツ用のフード10gも器用に開けて食べた模様・・・。




食が強いなー!






ま、プラスチックは食べた形跡無いから、ひと安心だけど、それにしてもゲン・・・そんなに夜中にお腹空いたのかい?笑






ま、これは私が悪い。


むしろ誤飲しなくて良かったけど。





普段は手の届くテーブルの上の物も、私が適当に置きっ放しの食べ物もイタズラもしないで置いてあるから油断してた。。。



やっぱ自分の食べて良い物は学習してるんだね(>_<)






しかもさ・・・楽しかったでしょ?コングみたいで。爆


きっと短い足を駆使して上手く押さえながら、無駄に長いマズルをグイグイ使って、蓋をクルッと回して開けて、容器を振りながら中身を出したんだろうなー・・・ガジガジしながら・・・。



想像付くわ~。笑










いや~、失敗。。。


今後はきちんとラン用バックの中にしまって置かないと。


つか、新しいの買わないと。笑




ボロボロで残念なオヤツ入れになっちゃったーーー。












でも!夜中に10g盗み食いしたから、今朝のご飯は10g減らしてやったぜ!


イヒヒ。笑
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク