スポンサーサイト


綺麗になった♪

今日の午前中、玄関の靴を整理した。




うちの玄関・・・「何名様がお住まいですか?」って位に靴が溢れてる。。。



本当、私ってダラシナイ。爆





だけど普段履く靴って決まっちゃうんだよね(^^;)


大体はランで履く低いヒールの靴。

ほぼペッタンコの靴。



どっか行く時も歩くのを想定してペッタンコの靴。

楽だから。




あれ?ペッタンコ靴以外履いてないじゃん。笑







んじゃ、まずこのヒールが5cm以上あるのは靴箱に仕舞おう。



靴箱の中も「あれ?こんなのあったっけ?」なハジメマシテ靴が沢山・・・。




ま、いいや、こんなのはもう履かない。捨てちまえ!


で、ゴミ袋2袋の靴を整理し、多分今後・・・履くであろう靴を並べる。




あ、そうだ。

うちには旦那っつう生き物も居たじゃんね。




旦那の靴は基本汚れ物だから、私のとは遠い所に置いて・・・


旦那の靴、邪魔だなー!




で、旦那の靴もどんどん捨ててみた。笑






私7:旦那3 ぐらいに靴の数が落ち着いた所で、今度は玄関のホコリ取り。



あれま、気付かない内に結構溜まってたのね、ホコリ。。。





ゲンはハウスダストアレルギーなのに、大変!!!と、こっちは念入りにお掃除。





ゲンには惜しみませんよ、全ての労力を。爆










でも暫く振りに見た、見覚えのない靴達を見ると楽しかったかも。笑



そうだ、私は前はこういう靴を好んで履いてたな~みたいな。





ゲンを迎えてから服装も、どんどん変わって、靴も変わったからなぁ~。




基本汚れて良くて、靴はペッタンコ。


でも、腰痛が昔より軽くなったかも・・・。笑




やっぱり窮屈な格好や靴は体に負担が掛かるよね。










そんでもって昼過ぎにはヘトヘトに疲れて、掃除終了後に、ちょっと床に横になったのがいけなかった・・・。



起きたら夕方。爆



3時間も床で転がってたなんて・・・




ゲンはソファーでスヤスヤ寝てたけど・・・。






私は床なのに。笑



キミは私に寄り添って一緒に床で寝てあげようって気持ちは無いのかい?




ま、ねーな。



夜も寒くなると私のベットに来るぐらいだもんな。。。









でも旦那が床で転がってると、ゲンも一緒に転がってくっついて寝てるんだよ!怒




私、愛されてねぇなー!爆









今も私とは遠い場所で、私にドーナツ型ガムを取られない様にひとりで遊んでる(食べてる?)。





夕方から一緒に風呂入ってゲンもシャンプーしてあげて、オモチャで、今日はハイパーバージョンの方で遊んであげたのになぁ~。




チッ。






そして後で夜の散歩も行くのは私なのにー!



なんか理不尽。笑





でも、可愛い・・・ゲン・・・。
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
