

新発見☆

ひ~~~、台風が・・・ってか、風がスゴイ(>_<)



折角雨上がったのにね。




旦那は電車が止まって西船で立ち往生なんだって。。。



ひとりでバーミヤン入って、ドリンクバーとカボチャプリン(アイス付)とゴマ付き団子頼んで時間潰してるんだって。


甘い物頼みすぎじゃない?


ってか、朝から甘い物ばっかのオジサンって・・・・・・。笑






電車動けばいいんだけどね~











そうそう、前回おでんを作った時に、たまたま余ってた人参を大きくザク切りに切って一緒に入れてみたのね。


そう、完全に余り物処理ね。




そしたら、これがチョ~~~~~~~~~~~ウマかった(^0^)!



なに?なに?なんでもっと早くやらなかったんだ!って後悔すらした。笑





その日の1番人気は、当然人参。



ふたりで奪い・・・いやいや、分け合って食べた。笑




で、リクエストおでんの時にも、人参は入れた(^0^)


やっぱウマい~♪





これからおでんに入れる具材の定番になりそう☆








美味しかったな~、ネタで、もう1個。



最近CMで流れてる、油で揚げなくても、唐揚になるからあげ粉(商品名忘れた)が楽チンで便利で、且つ、とってもカリッと仕上がって美味しかったぁ~(^^)



何しろヘルシーだし、油処理も要らないから楽チンだし。


味もシッカリ付いたから、お弁当にもいいね。


そろそろ涼しくなって来たから、旦那の弁当がまた復活するから役立ちそう。





これ、鶏肉以外でも美味しくて、豚肉もOK♪


野菜にまぶして焼いたら、これまた美味しかった(^^)




冷めても美味しいからいいね。










前に日記に書いたチョコレート、リンツ・リンドールのホワイトチョコも買った♪



やっぱウメェー♪♪♪




ネットリとして濃厚で、でも脂臭さも無くて超ウマい☆☆




ミルクやビターも美味しいけど、やっぱホワイト!






美味しいもの食べてる時って幸せぇ(^-^*)















今日のゲンは、雨が上がったのが分るみたいで、朝から玄関に行って、カートに乗せろ!(要は出掛けろ)とずっと言ってる・・・。



でも、風が・・・・・・・




ゲンだって、出たらさ、うっひゃぁぁ~って顔になると思うよ?笑





と、分るか分んないか分んないけど(どっちだ?)、とりあえずそう言ってみた。







渋々リビングへ戻って来て、へそ天で爆睡。




いい子ね~、可愛いね~♪っておでこにチューしたら迷惑そうに座椅子へ移った・・・。




可愛くないのーぉ。


ごめんね、睡眠の邪魔して。笑
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
