どいて!

最近、私がソファーに座るとゲンが鼻で突きながら、キュンキュン鳴く。




甘えてるの?



可愛い~♪と思って、触ってあげようとすると逃げる。





ん???




甘えてる時は、そのままスリスリ体とか擦り付けてくるのに変だなぁ・・・と思いつつ、じゃあいいか・・・と、またTVとか見てると、また繰り返す。



なんだろ?遊びたいの?と思って、オモチャ持っておいで~って言っても、キュウキュウ鳴いてるだけ。



どっか具合が悪い訳じゃなく、むしろ元気だし、なんだ???



と、謎のまま・・・・・・。





こんな状態が1週間ぐらい続いたのかな?




ソファーに座ると同じ事するから、下でスキンシップしたいのかな?と、床に降りたら喜んで寄って来て、少し撫でられたら、そのままソファーにゲンだけ上がった。爆




なにオマエず~~~~っと私にどけ!って言ってたの?笑



ふざけんなよ~!




確かに私は床に座って、ソファーに寄り掛かってる方が多く、ゲンはその背後のソファーで寝てる事が多かった。



私が床で転がって寝てても、ゲンはソファーで寝ていた・・・・・・。





自分のものだと思ってんだろ~?



本当、マジふざけんなよ。笑







で、それに気付いてからは、ソファーに座ると同じ事するから、無視。



ずっとキュウキュウ鳴いてるけど、無視。



だって、このソファーはみんなのものでしょーが!笑






そしたら、その内諦めた。



まったくも~!!!





お気に入りの場所にするのはいいけど、ひとり占めはダメだかんね!笑




でも、ちょっと気付いちゃってから可笑しくて可笑しくて・・・。


どいて~!どいて~!って訴えてたんだ?と思ったら、ニヤニヤしちゃった。笑





本当、ゲンと居ると面白い&癒されるわ~♪




















一昨日から、旦那がお弁当持って行き始めた。



こうなると、もう秋なんだな~って、いよいよ実感。





今は、社内に戻って食べれないかも知れないから使い捨てパックにして、って言われてそうしてるんだけど、まぁ実際この方が楽だよね。笑







んで、今まで甘いたまご焼きは、食べなかったのに、この間私が作って食べてるのを食べたらウマかったみたいで、今度からオレもそれにして!って。



やっぱ、味覚変わるよね~




甘いものでご飯は食べれない(例えばかぼちゃの煮付や甘めの煮魚とかetc)と言ってたのに、今はちょい甘ぐらいが丁度いいみたい。



体の為には、あんま砂糖は入り過ぎない方がいいんだろうけど。笑






んで、旦那は今ダイエット中だから・・・やっぱ昼外食してると、夜食べなくてもなかなか痩せないのにイライラして、やっぱ弁当の方がいい!と思うみたい。


多分ご飯の量は自宅弁当の方が入ってると思うんだけど、おかずがヘルシーなのかもね~



(面倒臭いから)揚げ物とか、ほとんど入れないしね~。



ここの差?











で!私は昨日から禁煙。笑



頑張るぞ~!
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク