スポンサーサイト


キノウのコト。

昨日、今日と旦那が連休~

で、昨日は盛り沢山の1日だった。




朝イチで旦那の免許更新の為、幕張へ。


ゲンも一緒♪



優良講習だから、1時間ぐらいかな?と車内でゲンと待つ。


でも、ゲンはずっと旦那が居なくなった方をみてクンクン鳴いてる。。。



ちょっと可哀想(^^;)



で、全く知らないオジサンが来ると、超尻尾振ってる。笑


完全間違えてるよね!


しかも共通して尻尾振ってるのは、ハゲたオジサンばっか!


良く見てるね、ゲン。爆




でも、みんな推定55歳以上だったよ・・・旦那かわいそ~






んで、本物(?)が帰って来て、幕張でそのまま遊ぼうか、成田へ行かないと行けないかもしれないから一度戻ろうか・・・と、相談して戻った。(結局成田は行かなかったけど)


丁度昼時で・・・異様にパンが食べたくなったから、ユーカリのパン屋ならワンコOKだから行こう!!!と高速ぶっ飛ばして帰ったのに、定休日。爆



な~んでよ~もーーーーー!この怒りは何処へ行けばいーの?笑




そしたら、旦那がハニーズならパンあるよ!って言って、ハニーズへGO☆


念願叶って(笑)、私はバケットランチ♪


旦那は、パスタランチとミートパイランチとデザート2つ。笑





お腹一杯、大満足になって、じゃ~次はゲンだね!となり・・・フレンドにGO。



着いた時は貸切状態だったけど、少ししたらワンちゃんが♪


おわ!平日に珍しい~~~




ゲンは遊ぶ気マンマンでしつこかったけど、相手の子には嫌われた。爆


だ~よ~ね~


ごめんね~





んで、仕方なく(?)、旦那とフルマッハダッシュ☆☆☆


いちごちゃん咥えて逃げるゲン。


オッサンでしかも短い足だけど追う旦那。





ゲンは超楽しそうにゲン走りしてた(^^)♪



あーもーーなぁんて可愛いんだろ!笑






そんで休憩中に旦那が映画が観たいと言い出して、映画行く事に。


ゲンは留守番(ごめんね)








ユーカリの映画館初めて行ったわ~



観たのはワイルドスピード。



ストーリー、カーアクション共に、今作が一番だったかなぁ♪

面白かった!



でも、車の種類がね・・・。笑


あんま心ときめくドリ車はなかったな。



ま、逆にその車でドリするんだ~って感心はしたけど。





でも前作で出てたカッコイイ韓国人俳優がまた出てて(前作で死んだけど・・・)、超ラッキー!


本当あの人カッコイイな~


あんま、他の映画には出てないみたい。


もっとみて見たいんだけど・・・。







んで、映画行く前にサティ店内の携帯屋さんで携帯見てたら・・・・・え~~!欲しい~!ってのがあった。




もう一度言うね。


え~~~欲しい~~~!!!ってのがあった!!!







当然歩みを止め(笑)、今までは離れて歩いてた旦那の手を取り(笑)、「これ可愛い♪」とねだってみた。爆




そしたら、じゃあ映画見終わったらね、って言うから、一応納得。




で、帰りがけに、お店に寄ったら「まだ1年ぐらいしか使ってないし・・・」とか渋りだした(=_=)




シネシネシネシネシネシネシネシネ・・・・・



手を繋いだ分カエセカエセカエセカエセ・・・・・・・・・・







その場でブスッとふくれっ面になった私にヤバイと思ったのか(笑)、じゃあここ混んでるから(確かに人が何人も居た)、auに行こう!ってなって、急いでauへGO☆








んで、前回の機種交換で、折角違う機種を持つ事に成功したのに、ま~~~~た調子に乗って旦那まで同じ機種に機種変した・・・。



私は白。旦那は赤。



まぁ色が違うからいいか・・・


昔持ってた携帯なんて機種&色まで同じで本当に嫌だったから。笑






何より可愛い♪と思った携帯に替えられて良かった(^^)♪ルン




ねだって(半分脅迫)良かったぁ~~~♪♪♪








で、留守番してるゲンの元へ急いで帰った☆



ゲンは寝てたみたいで、ボヤ~ンてしてた。笑



良かった~









今日もいい天気だ♪



旦那が今日は昨日行けなかったパン屋行こう!って言うから、取り合えずお昼ご飯はまたパンに決定☆



今日は旦那何個食べるのかな~?笑


自称ダイエット中らしいけど・・・。







私は、禁煙無事続いてるよーん♪


もう、吸いたいと思わなくなってるから大丈夫☆




意識してる内は危ないけど(笑)、誰かが吸ってても何も感じなくなれたから成功したと思う。




カートンで買った分の残り・・・誰か吸わない?笑

キャスター(おじいちゃんみたいって言われるけど)で宜しければ差し上げます(^^;)





スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
