スポンサーサイト


冬支度

今日もいい天気だった♪


むしろ日中は暑い位(^^;)




昨日買えなかったパンを買って、北総花の丘公園へGO☆







旦那は7個ぐらいパン食べたよ!笑




期待を裏切らない男だわぁ~




私は控えめに2個。


でも結構お腹一杯になって、何故か今ももたれてる・・・・・。笑





公園で遊ぶ時に購入したロングリード(20m)も持参したけど、なんか暑かったせいか、ゲンはイマイチ元気なし。




1時間も遊ばずに、帰宅。






なんか人間も疲れちゃって、3人で昼寝♪(昼寝ってし・あ・わ・せ)







午後4時に起きて、そっから旦那と掃除&ホットカーペットとコタツの準備。





重たい物系の模様替えは旦那居る時にしないと!笑




もう、朝晩はとっても冷えるよね。


暑がりの私でさえ寒いんだから、他の人は相当寒いんだろうな~






手足が寒いから、レンジでチンして使う湯たんぽも出した。(ってか掃除したら出て来た・笑)






これでOK~!







去年はまだゲンのトイレトレーニングが完璧じゃなかったから、新しい物を出すとマーキングされたりしてた。


懐かしいな~。笑





あの頃は、もう永久に布系は毎回洗濯になるのかとウンザリしてたけど、今じゃなんて事無い事なんだよね。


成長したんだな~。




でも、いまだに直らないのは、留守番の時に入れてあげる毛布やタオルをビリビリにしちゃう事(^^;)


どうやら、その毛布達にヘコヘコと腰を使ってる模様。爆




う~ん、やっぱね、去勢してあげないとなぁ・・・。








私が居る時にやってると怒られるもんだから(ちょっと可哀想?笑)、居ない隙にやるっぽい。。。



ふぅ~。











今日からはゲンの好きなコタツが出たから、これでまたしばらくの間は、潜って寝てるんだろうな~。笑




暑くないのかな?と思うんだけど、ずっと入ってるんだよね☆





屋根があって、囲まれてるから安心するのかも(^^)
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
