スポンサーサイト


遊べたね~

今日はそろそろシャワーしてラン行こうかなぁ~なんて思ってたら、コナママから午後休診になった!って連絡が♪



やった!




ゲンは携帯から漏れてくるコナママの声を聴きつけて狂喜乱舞。



まだまだ来ないけど・・・。笑







んでいつも通りユーカリ駅で待ち合わせて、ランへ♪



コナ~、久しぶりぃ!(^-^)






ゲンとコナはいつも通りな遊び方で楽しそう☆



良かったね~!





そんで、話好きな私達(笑)は、場所を移し、ご飯☆



色々話して、お腹も一杯で大満足(^^)





とっても良い日だった♪














ゲンのフード変更・・・なかなか出来ずに、今もロータスあげてる。


胃腸の調子も良いし、様子見で良いかなぁ?と思いつつも、また気になってたフードを購入してみた。





ドットわんご飯のビーフ味。


このフードは500g入りと少量だし、もし食べて合わなくても、そんなに惜しくないかも。笑






昨日到着して、まだ未開封なんだけどね。



このメーカーのオヤツは良く購入するし、オヤツに関しては食べてても問題無いから、ちょっと期待☆




口に合う&胃腸に合うといいな~








ロータスは殿堂入りだけど、他にもローテーション出来るフード、早く探してあげたい~



ま、食いしん坊だから(笑)、フードそのものは何をあげても喜びそうだけど。








今日もランでオヤツいっぱい貰ったね~☆


他のママさんをウルウルした目で見つめ、オヤツGETしてたね。笑



今日もいっぱい遊んで、いっぱい可愛がって貰えて、良かったね♪♪




帰宅後、むにゃむにゃ言いながら爆睡。笑



可愛い~(^-^*)
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
