スポンサーサイト


入会☆

今日もユーカリランへ





受付の所で、会員の話を聞いて、即答で「なります!」と。笑



散歩もいいけど、やっぱりランのがゲンも楽しそうだし、よく疲れてくれるし。




なんだかんだで、毎月ランには相当回数行ってるから、逆に是非入りたいと思って♪







そして、受付の所で、もうひとつのミラクルが・・・・・・・







私は、ワンコブログを読むのが大好きで


わんちゃんと飼い主さんの話にほのぼのしたり、共感したり、癒されたり・・・


暇があるとネットサーフィンして、ブログ検索をしたりして。。。



その中で、サルーキのブログで大好きなブログがあって







ななななななんと!


そのワンコ達が、受付に居るでは無いか?!?!?!




ぜぜぜぜぜぜぜ絶対、あのこ達そうだよなぁ。


あの顔、ブログで見たチョーカーもそうだろうし、間違い無いよね??????




と、自分の心の中でめちゃくちゃ興奮しながら、


「失礼ですけど・・・アレックスくんとニコラちゃんですか・・・?」と声を掛けてみた!(ドキドキ)






まぁ、驚いたのは飼い主さんだよね。笑


なんでうちの子知ってるの?誰?みたいな。





「そうです」って返答があったので、「実はブログ大好きで読ませてもらってまして」と愛の告白(?)をしてみたり。笑







アレックスくんとニコラちゃん、ちょっとだけ触っちゃったよーーーーーー!!!!!!!






超可愛い!超可愛い!!!!!





サルーキってなんて可愛い顔してるんだろ~~~~~~~






サルーキの性格(?)性質(?)が、ゲンと、とってもよく似ていて共感する所が多々あって。。。




まさか、ユーカリのランで逢えるなんて~~~~~~と、心の中で超興奮マンマンなわたしでした。笑






貸切コーナーへ行くみたいで、ワンコ同士の触れ合いは出来ないけど、超かわゆい顔見れて満足




















で、興奮冷めやらぬ内にラン内へ☆





わ~~~日曜だから、わんちゃんがいっぱい!!!




すごいなー!と思いながら、ゲンとワクワクして入った。






最初は走ろうとしてたゲンも、お友達がいっぱい過ぎて匂い嗅いだりと色々目移りしてる内にひとりぽっち・・・みたいな。笑



CACCF09S.jpg






まぁ、ゲンひとりも好きだし、いんじゃね?と思いつつも、遊ばないと寝ないかなぁ・・・とこっちは思ったり。






シーズーのひなちゃん


CAHHZ2W7_convert_20090215185601.jpg


人懐っこくて、とても可愛いし、穏やかな性格の子



ゲンは、とっても気に入ってしまったらしく、側を離れない。笑




しつこい男は嫌われるぞ・・・・・。






でも、ちょっとだけお相撲して遊んでくれたりして、嬉しかったねゲン!












ラン内にわんちゃんがいっぱい!!



私も目移りしちゃって、色んなわんちゃん触りたくて仕方ない。笑



CAB7T0O2.jpg



CAYNSPI4_convert_20090215185527.jpg







もっともっと色んなわんちゃんが居たんだけれど、写真に全然納まって無かった。爆






残念な事にピンボケや、半分切れなど・・・。笑



ワンコも楽しく動いてるからね!



仕方ない。。。








ゲンは、1時間も過ぎた辺りから、ほぼ動かず・・・




マッタリ座って、色んなわんちゃんを眺めてるの。



それで、楽しーんですかい?爆




まぁゲンがいいならいいけど・・・。






ただの日光浴になってるし、わたしはわたしで花粉飛び捲くりで喉がイガイガ!花粉アレルギーで咳き込むし。


もぉ帰ろう~~~と、ゲンと帰る事に。




ゲンさえ遊んでれば、ランには、沢山のワンちゃんも居て楽しそうだから、もっとのんびりしてようと思ったのにな~


多過ぎると欲張りになって、却ってダメなのかもね~。笑






でも、これからは会員になったから、た~くさんゲンをランに連れて来てあげれる




実家行って、ボギーとランに行く以外は、地元でランに行けるのが一番だもんね♪




家から近い所にランが在って、本当に良かった!








ゲンは、まだまだ眠いみたいで、ずっと夢の中。。。




さっき私が掃除してても、マッタリソファーから見守ってたし。。。


いつもなら一緒にくっ付いて来るのにさ~。



ま、楽でいいけど!






今日は色んなHAPPYがあって、とてもいい1日だったぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
