自分でやれ

今日は暖かかったな~♪



久しぶりにゲンも長時間ランに居た(^^)



気持ち良さそうに日向ぼっこしてた☆





私はあんまりの暖かさに持参の弁当が腐るんじゃ無いかとドキドキしたよ。笑





でも、旦那に弁当作ると、どうしても余っちゃって、んで私が、ダイエット中で夜は重たいものはあんまり食べない様にしてるから、昼に食べないと消化出来ないんだよね(^^;)


仕方ないか・・・




でも、自分のご飯って飽きるんだよなぁ・・・



世の中の主婦の人は自分の味付けご飯は飽きるんだろうか?私だけ?




レパートリー変えたくても弁当だと制限あるしね。。。





旦那は外食の方が飽きるらしいんだけど、私は外食の方が種類あって飽きないんだけどな~ぁ。。。


でも、毎日外食だと確実に痩せないから仕方ないね。笑











最近ホットカーペットに横になってると、確実に寝る。


ヤバイ~いつか風邪引きそう(^^;)



んで、そろそろコタツも出すから・・・、これも確実に寝るもんね~。




冬に備えてミカンも箱で買っておいた。うへ。





熱でビタミン壊れたら補給、補給。






ミカン剥く時って、指にティッシュ巻くよね?


私だけ?




だって、爪が黄色くなるし、ミカンの香りも移るし・・・・・・



巻いた方がいいよね?



え?非エコロジー?笑




そーかも。





旦那が居れば旦那が剥くけど(鬼嫁様だから)、ひとりの時は、ゲンは剥いてくれないしな~。笑



因みに蟹も旦那が取ってくれるけどね。うん。



甘エビの頭も、サンマの中骨も・・・


缶ジュースも開けて貰わないとね、爪折れるから。



ドリンクバーを注ぎに行くのも旦那。

たまに取って来てあげると、超ビックリした顔する。。。



なんか、旦那かわいそ~。笑




ふぅ~。


改めて、私が先に死んでも旦那は生きて行けるな!って確信したね。笑






ある意味、良かった良かった!(そうか?)
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク