ありえない位置

今日はすっごい寒かったけど、ゲンとランへ♪



昨日実家へ行ってボギーと遊んでたから、ゲン疲れてて遊ばないかな~?と思いきや、すっごい嬉しそうに走り回ってたから良かった(^^)☆





で、家帰ったら爆睡。




すぐゲンをシャンプーしたかったけど、目覚めるまで待ってあげた。







夜になってご飯食べて、起きたから、そのまま一緒にお風呂へ。




よ~く洗ってあげて拭いて、風呂から出してあげたら・・・・・マッハで旦那の布団へ飛んで行った。


旦那の布団で体をこすり付けて水分拭いてた。爆





こんな感じ。
CAUFHK4J.jpg



ダックスの耳って変な方向に曲がるよね・・・。

1:9分けのおじさんみたいな感じ・・・。笑





で、その後乾かしてあげて、ちょっと一緒に遊んで、また満足してゲンは寝た。


こんな感じ♪
CAG3CYSH.jpg


モコモコでかクッションを布団にして、私のクッションを枕にして、私のひざ掛けを布団にして包まって寝てる。笑

なんか1個ぐらい返せよ。爆



でも、気持ち良さそうに寝てるからいっか☆




可愛い寝顔~♪


癒される(^^)
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク