気ままに・・・

ゲンは、ヒヅメが大好き。




でも臭いから、私は嫌い。笑





だけどこれを噛んでると大人しいから・・・実際は重宝するんだけど。。。










短い足で一生懸命押さえて・・・・・・・



CAER1SR6.jpg



ガジガジ・・・



CALT9YWW.jpg




よいしょっ・・・



CAGJXFIN.jpg



クンクン・・・・







終いには、でろーーーんと・・・・笑



CA9V1J4X.jpg



面倒臭いなら、無理して噛まなくていいですけど!みたいな。








んで、フードも朝・晩2回、それ以外に1日の総量を細かく分けて、ガジィに入れてあげる。


これだと遊びながら食べれるし、スローフード摂取になるので、胃腸への負担が軽い。



何より、本人も「美味しい時間」が増えて楽しい。笑








早く出て来ないかな~~
と、ガジガジしたり転がしたり・・・



CAF3K2QI_convert_20090215185250.jpg



出ない~
出ない~


CAG7JDTQ_convert_20090215185332.jpg




もう出してくんない?


そんな顔で見詰めて来る。笑


CAIJ16AC_convert_20090215185436.jpg







でも、出さない。



出したら、時間稼げないじゃん!笑











一通り噛んで遊んで、満足すると・・・・・・




CAO5RPNY.jpg



コタツ入って寝ます。笑




CAJ8WZP3.jpg


覗いてみてたり・・・・・






寝返ったり・・・・


CALDPQHG_convert_20090215185504.jpg








温かそうね。笑









で、オモチャを守る(?)為、オモチャ付近に座ったり・・・・


CAHQKIH3.jpg




別に要りませんから・・・・・・。









毎日同じ様な事してるけど、少しずつ違ったり。。。




面白い。笑

コメントの投稿

非公開コメント

優しいコメントありがとう!!

今朝は優しいコメントありがとうv-411
蹄 ゲン君も好きなのねぇe-266
ぽてとちっぷも 大好きですe-265
でも コレかむと ますます 牧場臭いv-406
色が こげ茶の方が 燻ってあって 臭みは少ないかな??
明日の記事で 可愛いv-530ちゃん UPしますねぇ
本当に可愛くってv-343 ハハハ 親馬鹿 犬馬鹿v-404
お互いに 色んな 情報交換しましょうねv-343
ゲン君もママも もうユーカリランの仲間ですからねぇv-411

UP楽しみにしてます♪

いえいえ。痛ましい事でしたね、本当に。
ぽてとちっぷママさん、元気出して下さいね。


ぽてとちゃんもちっぷちゃんもヒヅメ好きなんですね!
やっぱワンちゃんは好きなんでしょうか・・・。
ケモノ臭い匂いするので噛むのやめて欲しいんですけどねv-408
スモークされてる茶色いヒヅメの方が匂いが少ないんですか?!良い事聞きました!
次は茶色いヒヅメ買って来ますv-411
ちょっとでも匂いが軽減されれば・・・。笑

ウサギの服UP楽しみにしてます♪
ゲンはうさちゃんなんて、着た瞬間にパツパツで速攻脱がせました・・・v-388
同じ店の同じサイズなのですが、やはり試着は大事だなぁ~と、つくづく思いました。
ぽてとちゃんやちっぷちゃんなら、きっとジャストサイズだと思います♪
トイプーちゃん自体がフワフワで可愛いですけど、より可愛くなってると思いますv-343v-343v-343←同じく犬バカです・笑

本当、色々情報交換させて頂けたら嬉しいですv-411
ここに越して来て、2年ちょっと、ワンコ飼って、1年弱・・・。近所に知り合いやワン友も少なく、自力情報しかなかったので(笑)、ぽてとちっぷママさんに教えて貰った楽天I DOGもとても重宝してますv-344
本当感謝、感謝ですv-411

そしてゲン&わたしをラン仲間と言ってくれて嬉しいで~すv-411
どうもありがとうございますv-345

本当にありがとう

みんなから 可愛いのコメント いっぱいですv-411
絶対に ママの財布からは 買う事のありえない 白v-352
このおてんば 娘達が着たら すぐに 灰色v-404芝生色v-406だと 思っていましたが ラン以外の
お出かけには 白も良いかなぁv-343
ありがとうございましたv-411

白似合ってましたね♪

こんばんはv-411

本当、ぽてとちっぷちゃん、白が似合ってて可愛かったですよねv-343

ラン用の洋服は冒険しづらいですけど、お出かけ用なら・・・と私も白とか薄いピンクとか買っちゃいます。
だから女の子に間違われるんですけど・・・v-388

でも、トイプーちゃんは、元々の毛並がクルクルふわふわで可愛いですし、何着てもラブリーでかわゆいですv-344
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク