寝るにあたって・・・

昨日の夜は本当にヤバイぐらい寒かったから、ゲンにも冬用のパジャマ着せてあげた♪




CAH058GC.jpg

CAXW7929.jpg




足&お尻も隠れるから暖かいね♪





だけど、それでも寒かったのか、おやすみ~って電気消した途端、私の布団へ潜って来て、足の間で丸くなってた(^^)


私もゲンの体温であったかい~☆




昨日はお互い邪魔になる事もなく(笑)、朝まで一緒にグッスリ。



んで、ゲンは今もソファーで毛布掛けてグッスリ。
CAU8KZYZ.jpg





フリースのパジャマ着て、毛布掛けて・・・どんだけ寒がりなんだ?笑


暖かいホットカーペットの上に来ればいいのに、目線が高い方が安心(?)するのか、朝は大体ソファーで寝てる(^-^)







むふ。可愛い。
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク