スポンサーサイト


1日目

火、水で伊豆へ旅行に行った♪


て、言うのも今月は旦那の誕生月。


何をしよっかな~?って考えてた私は、そうだ!温泉でゆっくりしよう☆って思い立った。

月曜の朝・・・急に。爆←計画性なし!




で、急いで宿に電話をして部屋を取り、サプライズバースデーケーキを用意して貰えるのか確認。

用意して貰えると分り、ひと安心(^^)


んで、急いで旅行の支度(ゲンの物ばっかだけど・笑)して、準備完了☆






当日は雨だったけど、宿に室内ドッグランがある所だったから、安心して出発♪


ま、当然車内は8割爆睡。


トイレ休憩で起こされるだけ・・・。笑



折角の旅行なのに旦那ごめん!





そして、なんだかんだしながら宿へ到着☆☆






素敵~♪


宿の人もとっても感じ良い♪♪







部屋に案内された・・・・・・ら、こんなスペシャルなプレゼントが!



コナママ(コナの字が違ってるね・・・汗)から、こんな粋なメッセージが☆
CACRFFMJ.jpg



本当、どうもありがとう!


感動~(涙)



コナママが男だったら、完璧惚れるね。笑













そして、部屋の中はザッとこんな感じ♪



オジサン運転でグロッキー。笑
CA9PK4BA.jpg


CA3X0G8Y.jpg

CAWVXJYH.jpg
CAKQ4VQZ.jpg

アメニティはブルガリ☆嬉しい(^^)
CALO4XG6.jpg
CAYCUXJM.jpg

部屋に付いてるお風呂も石風呂で素敵だった
CA0B2VB5.jpg


そして一番嬉しかったのが、ゲンへのお土産グッズ!
オヤツやお水、ワンコ用入浴剤etc・・・(^^)
CACP9XGZ.jpg








そして、食事までの間は温泉へ♪


旦那と順番こで。(ゲンが居るから)




ご飯まで時間が無いから、30分ずつ入ろう♪って約束したのに、旦那1時間帰って来ない!怒


テメー!この野郎!と普段なら蹴りを喰らわす所だけども・・・きょ、今日は彼の為の旅行なんだ・・・とグッと鬼嫁心(?)を静めた・・・。




ウキウキで温まって帰って来た旦那と交換して私も温泉へ。(残り時間少ないので、ハイスピードだけど・・・)



おお!思ってたよりも広い♪


温泉のお湯もとろみがあって良い感じ。

癒される~☆








んで、サッパリした後は、お待ちかねの食事♪

1品ずつ部屋に出してくれるから、のんびり出来たよ☆


CAOH4TII.jpg

お品書き
CA5ZN3J3.jpg


CA9POZX1.jpg

CA5Z5RNN.jpg

CAYFZ1YU.jpg

CAW88WXZ.jpg


湯上りオジサン、早速ビール♪笑
CA2NZFK7.jpg

そして私は芋焼酎♪
CAA6L2BS.jpg

添え物の葉唐辛子が激ウマ!思わず宿で売ってるんですか?と聞いてしまった。

そしたら感じの良い仲居さんが板さんに聞いてくれ、宿にある在庫を譲って頂ける事に!
なんて良い人達なんだ・・・感動~
CAPQCFGW.jpg

大根で出来たキャンドルライト。とても素敵だった
CA9PCN4R.jpg

ガッツイて撮る前にウッカリお刺身食べちゃった・・・笑
CAMT6T1A.jpg

CA9WPZ5W.jpg

CAOS1FBL.jpg
CAPWAI06.jpg



そして料理も大体を終えた頃・・・・・・


ジャジャーン!


サプライズケーキ登場♪
CAWXGNHJ.jpg



旦那をチラッと見たら・・・



至って普通・・・



オイ、無毛よ!じゃなかった、泣けよ!笑





そして、宿からのプレゼント。伊勢えびのウニソースかけ(こっちの方が凄いような・・・笑)
CAA6FKFE.jpg



旦那はうっひょー♪って顔してた。


むかつくんですけど!笑



そして、宿の方からゲンにもケーキを!
CA8TQ28U.jpg


味見したら、サツマイモとチーズクリームのケーキだった♪




ゲン・・・恐ろしい勢いで完食。笑



良かったね、嬉しいね☆








で、一旦ケーキを下げてくれた。



旦那に「なんで泣かないのよ!」って言ったら逆に、「え?何で泣くの??」って言われた・・・




無感動な人間は死ねッ!爆







そして、宿からまた嬉しい一報☆

コナ家から梅酒のプレゼントが!感涙



本当にありがとう!

とっても嬉しい!!



勿体無くて飲めず(笑)、家に持ち帰りました。


まだ飾ってあるけど・・・私は早く飲みたくて仕方ない。笑




旦那の本当の誕生日の日に開けさせて貰うよ♪



これには旦那も感激☆(私の時も感激しろ!笑)


コナママへ電話してお礼を伝えて・・・また残りのご飯スタート☆




CAC62C1Z.jpg


デザートも何種類か出たのに、またガッツイテ(笑)これしか残らず・・・
CAK72DLL.jpg


んで最終的にはケーキも出て来て・・・よくまぁお腹に収められたもんだわ。笑






お腹一杯~♪






で、しつこい私は(笑)、なんでサプライズ感動しないのよ!と、また聞いてみた。(押し付けがましい・笑)



そしたら・・・・・・






「え?これサプライズだったの?オレの誕生日の旅行なんでしょ?」だって!




ババババババレテんのか?!?!




いやん、恥ずかしい。笑


絶対バレテないと思い込んでたから・・・



あっそぉ・・・じゃあ、そんなに驚かなくても仕方ないね。笑








だけど、驚きはしてないけど、すごく嬉しいって言ってくれたから良かった(^^)


私も旦那に、生まれてきてくれてありがとうね、と感謝の気持ちを伝えて、一緒にケーキを食べた。




今思えば、ケーキぐらい、新婚の時みたいに「あ~ん♪」とかしてあげればよかったかな?笑






そんで、また温泉入ってのんびり。




ゲンと一緒に室内ドッグランで遊んでゲンも大満足♪







部屋に帰ると、お布団も敷いてくれてて、ゲンもパジャマに着替えさせた。


CA5PE343.jpg






疲れたからね、早めに皆で寝よう♪


(2日目に続く・・・)
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
