スポンサーサイト


2日目

昨夜早めに寝たせいか、まだ日が昇りきる前に起床。




宿の日本庭園を眺めたりしてたら・・・空がとっても幻想的な事に気付き、パチリ☆

CA19AA0T.jpg









そして私はそ~っと温泉へ。
(ゲンには気付かれたけど・笑)



朝早かったせいか、誰も居ない。


貸切♪って喜ぶべきなんだろうけど・・・私は何かひとりで温泉って怖くて落ち着かない(^^;)

2~3人ぐらい居てくれる方がいいなぁ・・・。





でもまぁ、露天風呂で温まって、部屋へ戻る。



ゲンと旦那も起きて、今度は旦那が温泉へ。






そして、日も昇り始め、朝食までの間、3人で宿の日本庭園をお散歩。


CABA1D8I.jpg

CAVHQ68B.jpg



外のドッグランは、まだビショビショだろうから断念。


また泊まりに来たら行こうね♪





そして、そのまま庭園を眺めながら入れる足湯へ。

CAJIBOYG.jpg

CAJPL0NI.jpg

CATKH54T.jpg





20分ぐらい温まって、部屋へ。





さて、朝食だよ~ん♪






うをわ!朝からこのボリューム!
CAXYXPW7.jpg

CA291FY0.jpg
CA9S2I4G.jpg

CA7L2Q00.jpg

CA21V68C.jpg

CABDRNAY.jpg

CA73CACM_convert_20091119095623.jpg



勿論(?)朝食も完食!

旦那ご飯4杯。笑
私2杯。←ダイエットは?






う~ん、満腹で死ぬ・・・。










そして名残惜しいけれど、チェックアウトし、宿を出発。






本当は伊豆の街を観光しようと思ってたけど、雨が降ったり止んだり・・・








コナママから教えて貰った、美味しいご飯屋さんに向かってドライブする事に。



途中晴れて来たけど、ゲンは車内で爆睡だし、そのままドライブ☆





で、また私も爆睡。爆


旦那ひとりでつまんないの~ぉ。悪いのぉ~。






そうこうしてる内にご飯屋さんへ到着。



私はお勧めしてもらった荒何とか膳(曖昧にも程がある)、旦那は金目尽くし膳。






超ボリューム!


そして、写真は撮り忘れ。笑





金目尽くし膳、かなり良いかも!

本当に金目だらけでボリューム満点☆





んで、食事終了して、ドライブ&お土産屋さんを覗いたりして、帰宅。






帰宅途中に、旦那の実家へ寄ってお土産渡して、夕ご飯ご馳走になった。(食べてばっか・・・)




ゲンは、旦那父、母に可愛がって貰ってご満悦。笑






CACQVUUR.jpg






疲れた旦那が少し横になってたりしたから、夜8時頃まで実家でのんびりしてた。


ゲンも寝てたし、私は旦那母とのんびりお喋り。




旦那母、なかなか面白いからね、今回も軽く意地悪事件があったり。笑




ま、良いけどね。





でも、本当は優しい人だし、気持ちが暖かい人なのは分ってる。


旦那はお母さんのそういう所、ちゃんと受け継いでるよね。







で、家に帰ってから、旦那より「本当に良い誕生日プレゼントだった。ゲンと一緒に旅行も出来たし、すごく良い日だった♪」って感謝の言葉が。


そう言って貰えれば、私も嬉しい(^^)





本当に良いお宿だったので、また行こうね♪と約束。







で、楽しいけどやっぱ疲れたね~(>_<)と、すぐ爆睡。








今朝起きたら、何故か足が謎の筋肉痛に・・・


足を使う事何もしてないのにおかしいなぁ・・・(^^;)






笑。
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
