スポンサーサイト


宿でのゲン

部屋に入った瞬間・・・


鬼探検&鬼マーキング!(マナーバンドはずっと装着済)



テンション上がって、ひとりでピョンピョン。



でもま、ゲンが楽しそうで良かった!









CACGY1A6.jpg
CAEQ2H8R.jpg

ブレブレだけどゲン笑顔♪
CAK4SDKD.jpg
CAK28QPZ.jpg
CAZKV98U.jpg
CAWU4YWI.jpg





もっと写真撮ってるのに、ブレブレで使えないものばっか(^^;)


室内ランでは、宿の看板犬のゴールデンちゃんに激吠え。


勘弁してくれよ~(^^;)





部屋に仲居さんが来る度に激吠え。



いい加減にしてくれよ(>_<)





だけど・・・他の部屋からも、同じくワンコの声が響いてて、ちょっと安心(^^;)






でも、ここの宿はドアさえ閉めててくれれば音漏れがなかったので、部屋に人が来ない限りは、大人しくゲンものんびり過ごしてた。



一応、オモチャとガムを持って行ってあげたら、珍しくオモチャで遊んでた(^^)





旦那と追いかけっこしたり、引っ張りっこしたり、旦那が居ると全然私の方に来ない。。。






んで、宿の布団がフワフワで面白かったらしく、ワッフワッフと布団にダイブして遊んでた。笑


あは~可愛い☆





んで、フワフワ布団が気に入ったみたいで、ごろーんとへそ天して寝てた。




リラックス出来て良かった、良かった。






今年の2月に母親&ボギーと行った旅行じゃ物音が筒抜けで、一晩中吠えてたもんね(;;)

他の人にも迷惑だし、本犬も気が休まらなくて可哀想だったし。。。




そう思えば今回はヒトもワンも寛げたね♪




良かった、良かった。





ゲンにとっても、いい想い出になったかな♪
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
