スポンサーサイト


禁断の果実・・・

今日は久しぶりに晴れて良い天気だった♪



昼前にランへ行ってゲンを遊ばせて、午後から友達と一緒にコストコへGO☆



私のお目当てはコレ・・・
CAHWYJHK.jpg




愛しのリンドールちゃん♪笑



てか、この「5フレーバー」ってのが驚きで!

今までブラックとミルクとホワイトしか知らないし、多分この3種類が普通に店舗に置いてある味だと思うんだけど・・・

今回どーしても食べたかったのが、ピーナツバター味☆



もうね、我慢出来ずに食べたよ。


何コレ?
超ウマいんだけど!!!!!!!!



ホワイトとピーナツバターだけ食べていたい!笑





鼻血ブー(死語?)してもいい・・・



おいすぃーーー!





しかも、さすがコストコめちゃめちゃ安い!


当然大人買いっす。


やべぇっす。





前の会社の子からコストコにリンドールあるよ、ってメール来た時は、ダイエット中だし、家にまだあるし~、別にネットで買えるしぃ~~とかって思ってたんだけど、また昨日メール来て、5種類と3種類(今日行ったら3種類の方は売り切れだった)のがあって、どっちも50個入りで、5種類はフレーバーが多くなってるよ~ん♪って、天使のような悪魔のような素敵な感じのメールを寄越しやがるから、も~これは行くっきゃない!って気になっちゃったのよね。


ま、そうね、完璧ヒトのせいってやつだね、うん。






でも、友達に感謝☆

だって、ピーナツバター味・・・濃厚で少し塩味が効いてて、超ウマい(^0^)/




ヤバイわ~

またハマりそう(^^;)








んで、お目当て品を最初にGETして(自己中)、その後は友達&息子の3人で、買物開始。




見てるだけでも結構楽しい♪



今日は食材買う気マンマンでちゃんと保冷バックと保冷剤持って行ったから、第二お目当て(?)のプルコギ肉や、安くなってるブリ、その他諸々買ったよ。



コストコバックに入れて持ったら、も~肩がちぎれそうだった(^^;)

地味に強烈~






んでイートインコーナーで、お茶して帰宅☆


やっぱコストコのクラムチャウダーうまーぁ♪♪






友達ベビーは眠くなっちゃったみたいで、ミルク飲んだら抱っこのまま寝ちゃったよ。


可愛かった(^^)♪




でもなんか、顔が小堺一機にそっくりなの。笑


ざ~んね~ん!



でも、愛嬌ある顔で、得かも?




最近おっぱいに目覚めたと友達が言ってて、コストコ内でカートの中に乗せておいたら、ず~っと私の胸を掴んだり服引っ張ったりしてた。笑


少しカートから離れると、「あうあうあ~~~う~~~~!!!」とおっぱいに一生懸命手を伸ばしてくる。爆



友達は「将来が心配・・・」って真面目に言ってた。笑







ま、大丈夫だと思うよ?多分ね・・・。











で、帰宅後ゲンは寝てたみたいで、目をショポショポさせながらケージから出て来た。


寝てたんだね、良かった♪



ランでいっぱい走ったもんね☆☆






ゲンの夕食も終わったし、今から一緒に風呂入ろうっと。(ゲンは浴槽の蓋で待ってる・・・)


寒いから温まって、旦那帰宅までゴロゴロしてよ~っと♪
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
