スポンサーサイト


防寒、防脂肪(?)

今日はとーっても寒かった(>_<)!




雨が降る前に!と、ランへ朝9時に。笑



ゲンは、もう、完全寝ぼけてた・・・はずなのに、ベルちゃんのベビちゃんのルナちゃんに、ちょーーーしつこかった・・・。


最悪だ、もう寝てろ!爆






本犬は至って楽しそうに走ってたから・・・満足だろうけど。。。




シェルティーももちゃんとも遊べたし、帰ったら爆睡!







恐ろしい勢いで寝てた。




まぁ、私も寝たんだけど・・・。笑






もーー、寒くて寒くて、あれ?風邪?と被害妄想抱く位、部屋が寒い。


暖房付けて、ホットカーペットに居ても寒い!





仕方なく、毛布と布団のフルセットを運んで来て寝転ぶ。。。



ま、5分後には記憶が無い。(嘘、5秒後かも。笑)







ゲンも当然(?)一緒に布団へ潜って爆睡。



ワタシの足を枕に気持ち良さそうだね・・・体制が変えれないワタシは腰が痛いっすー。




でも、可愛いから許す。笑









んで一度目が覚めたから、これはもう今夜電気毛布が無きゃ寝れないな!と思って出そうとしたら捨ててて無かった・・・




がーん。






大丈夫、ネットスーパーなら今日中に来る!と、割高承知で注文したら・・・


¥1980円也。




やっすー!笑(勿論高いのもあったけどね☆)






寒い中買いに行くの面倒だなぁ~なんて思ってたから、運んでくれるのは楽チン♪





んで、また夕方まで転がって爆睡。



あーーースッキリぃ♪






ゲンも1度夕ご飯に目覚めて、食べたらまた爆睡。


今も爆睡。




ま、旦那帰って来るぐらいまでは爆睡だろうな。。。




私とふたりじゃやる事無いもんね~(寂しい)










でも、私は昼寝(にしては長時間・笑)しちゃったから、そこそこやる事あるから・・・ゲンが大人しい方が楽なんだけど☆






明日は注文してたダイエットおやきが到着予定♪




ちょっと前に郵便物取りに外へ出てみたら・・・もう雨は止んでた。


だから明日の午前中指定の荷物(おやき)・・・。



早く届いてくれないとランに行くの遅くなる(^^;)





明日もいっぱい走って楽しんでおくれ☆






そうそう、おやきなんだけど、ご飯(?)タイプと、スイーツタイプの両方を注文♪



http://www.mochioyaki.com/



ここのサイトで購入☆


1食分で150カロリー以下らしい。



楽だし、甘い物を食べれて(スイーツバージョンね)、このカロリーは嬉しい(^^)





ここんとこ食べ過ぎてるし、調節しないとね!



でも、旅行や飲み会など、そういう時に変に制限すると、長続き出来ないから、そういう時は目一杯楽しむんだ♪


で、ひとりの時は、ちゃんとやろ~っと。





リンドール山ほど買った人の台詞じゃないけどね。笑


ま、チョコはすぐ腐んないしね。







さてと、ちょろっと家事して、ゲンとお風呂入って(今日はシャンプーの刑執行日)あったまろ~っと♪
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
