四街道の公園

今日は1日雨かと思いきや、午前中に上がってたから、午後から旦那とゲンと四街道の公園に散歩へ行った(^^)♪



芝生はビショビショだから避けたけど、ゲンは嬉しそうに旦那と散歩してた(^^)





昨日は、明日誕生日の旦那の為に、ゲンを日中フレンドへ連れて行き、留守番させてから病院に薬とリに行って・・・食べたいとリクエストがあった潮来の寿司屋へGO☆



いや~、満腹・満足。



旦那へのプレゼントご飯なのに、何故か私だけ焼酎を飲んで良い気持ちに。笑


多分・・・良い感じに酔っ払ってたのか、Drスランプあられちゃんの物真似をしてたらしい・・・





ウザッ!笑




キーーン♪と、うんちゃっ!のくり返しの単純(?)物真似だけどね。







で、車内に乗ったら記憶なし。


起きたら四街道インターだった。






あ~、満足、満足。笑(誰の誕生日だ?爆)









ゲンは、昨日と今日と旦那休みだから嬉しそう(^^)♪



良かったね~☆






いつもランに行ってるから、ちょっと距離のある公園はあんま行かないけど、久しぶりに四街道の公園歩いたら気持ち良かったな~☆



私の運動の為に(笑)、ラン&大きめ公園の散歩しようかな。




家の近くは車が多くてゲン落ち着かないから、やっぱ静かな場所が良いよね。






そうそう、ダイエットお焼を朝ごはんに食べてみたんだけど、かなり美味しかった!


モチモチしてて、かなり満足度高め☆




朝ごはんに食べて、夕食までお腹空かなかったよ。



今日は早めに、もう夕食食べちゃったんだよね。







なるべくは18時以降は固形物を口にしない方がいいかな~って☆




頑張るぞっと♪

スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク