スポンサーサイト


間違えてた!

今日は、我が愛すべきオジサンの誕生日。




ずっと「42歳」になると思ってたら、どうやら「41歳」だったみたい。笑




ま、大して変わんないじゃん。


ちっせーなー!!
(自分が言われたら怒るけど・爆)










んで、朝イチでケーキ買いに行った。



9時半だよ、こんな時間でもケーキ屋さん開いてるのね~。





旦那帰宅遅いし、ホールじゃなくてばら売りのケーキにした。


旦那には少なめの3個をセレクト。(少ないのか?)




私は1個。



うう、でも遅い時間にケーキなんて言う砂糖とバターの固まりを食べるのは勇気がいるなぁー!笑




だけど手作り出来ないから仕方ない。







後は好物の豚の角煮と、なんか適当に作るか。



まだ何も考えてない。笑








んで、ケーキを買って、そのまま近くの電器屋へ。



昨日久しぶりに電気ポットを使おうと思って出したら・・・なんか中が汚い(>_<)


おまけにコンセントも見当たらない・・・(ダラシナイ)




旦那と10秒考えて・・・



買うか。







色んなポットがあるのね~




地味に選ぶのに困ったよ。





でも結局安いのにしたんだけど。笑





別に沸いてりゃいいのよ、機能沢山あっても使いこなせないから・・・。









今、ポットちゃんは試し炊き中で頑張って水をお湯に変えてるよ・・・(当たり前)









で、帰宅後のゲンはと言えば、何故か口の周りがビチョビチョ・・・



何やってたんだ?笑







そんなに急いで水飲んでたの?




変な子。








そして出足の遅い私は今頃洗濯してるんだけど・・・乾くかなぁ・・・(^^;)


ちょっと不安~








そんで良く考えたら、今月は誕生日だからと、プレゼントの旅行、潮来の寿司、今日と、3回もお祝い?



ちょっとズルくなーい?




ズルイーーー!







でもま、いっか。
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
