スポンサーサイト


迷子迷子・・・

今日から12月!


なんとまぁ早い事か・・・。もう1年も終わりなんだ~(>_<)


来年は後厄だからまた年明けたらお払いに行かなくちゃ(^^;)







昨日は午前中雨で午後は上がったけどランはやってないかな?と思って、公園へGO☆


久しぶりに上座公園に行こう~と、思って向かうも何故か迷子・・・




もう一度戻って来て向かうも、また迷子・・・






2回目なんて、あれ?ここって車通っていいの??的なほっそ~~い道。


怖かった(^^;)



対向車来ないでぇ~と思いながら走ったけど、まんまと対向車が何台か来た!爆




細い道だけど・・・抜け道なのね、きっと。






んで、もう上座公園は諦めた。笑


だって1時間も迷子になってたんだもん・・・こんな近い場所で・・・。






仕方ないから、また四街道の公園へ。



は~~、無事に着けるって素晴らしい。笑







んで、ゲンと水溜りをよけながら、うひょっ♪とか言いながら楽しく散歩☆



そしてその後は、フィラリアの薬を貰いに病院へ。





体重測って貰ったら、5.14kg!!!涙


なんで、また痩せてるの?!




ご飯足りてないのかなぁ・・・と先生に相談し、10g増やしてみる事に。


そんなに毎日ランで爆走してる訳じゃないけど、意外に体力使ってる?




一応今以上に痩せるのはマズイと言う事で、取り合えず5.4kg目標に戻す事に。

確かに去年病院へ行った時は、5.6kgあったもんね。


ゲンのMAX体重は、5.8kgだったし。



そう思えば、元々太ってない子が500g以上減るのは厳しいよね~


ま、本犬は至って元気で、食欲も旺盛だから、急な食べ過ぎで下痢しないように調節しながら、もうちょっとフードは増量させていっていいかな。


うん。


親切な先生で、些細な事にも毎回相談に乗ってくれるから有難いんだけどね☆




ま、ゲンはもっとくれぇ~もっとくれぇ~ってウルサイぐらいだから、フード増量は、大喜びだろう。笑


良かったね。







さてと、今日・明日は旦那が連休♪



良い天気だし、ゲンと一緒に大きめの公園とか行きたいな~



最近は、軽い運動も兼ねて、なるべく公園へ散歩行こうと思って☆




ゲンも今の季節ならお日様浴びながら散歩出来るもんね(^^)






でも、寝ぼ助な奴らは、まだ爆睡中なんだけど・・・この時期午前中から出ないと寒いよね~(と、言いつつ私もパジャマ・笑)




実家寄って、ボギーも連れて、昭和の森にしようかな。



まぁ、広過ぎて、1周した事は無いんだけど。笑





旦那とボギーだけ行って来る羽目になり、私とゲンは途中で待ってそう。



ま、いつも通りだ。




でも今日はなるべく頑張ろう~っと。笑
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
