昭和の森

昨日はゲン&ボギーと昭和の森へ。




ゲンの為に買っておいたロングリード(20m)・・・残念ながらゲンは外じゃ私の側にベッタリだから(笑)全く使わない・・・。



なので、ボギーに装着☆









うひ♪
CAD94RWZ.jpg

走ろ~~~
CAF3A0JX.jpg

CAN4RU1Y.jpg

CA11Q2NT.jpg

CAEIWII4.jpg

CA0RBQX4.jpg

CA2TO104.jpg




ボギーはロングリード大活用!



オモチャを咥えては持って来て、また投げて・・・




2時間半、お水飲む以外の休憩はせずに夢中。笑





旦那は40肩を振り絞って(?)一生懸命投げてた。





自分を可愛がってくれる人が大好きなボギー。。。


こんな風にずっと甘えてた。





オレもおっぴろげぇ~
CA2M0A4O.jpg







ゲンはと言えば・・・




CAVCU46O.jpg



・・・・・・渋い顔~。笑







折角広い公園に2ワンで行ったけど、ぜ~んぜん絡まず。。。






ゲンは旦那とボギーのイチャイチャぶりを燃える様なあつ~~~~~~い視線を送りながらガン見。爆



時折クンクン鼻を鳴らして旦那呼んでた。。。








実家戻って、ちょっとでもボギーが近寄ったら、ガウガウガウガウ!!!と激怒して怒ってた(^^;)


旦那を盗られた八つ当たり?笑




で、渋々(?)私の母親の膝にずっと座ってたゲン・・・。





ボギーは遊んで貰ったから旦那の側にず~~っとベッタリとへばりついてた。



あは、可愛い~♪





ところで、私の側には誰も居ないじゃんねー。爆












今日も良い天気で、ランへ☆



パン買って、ランでお昼食べた(^^)



青空弁当(?)ウマー♪





で、帰宅後、ゲンは留守番させて旦那と食材買いに行き、そのまま旦那と荷物を落として、私だけ「てもみん」へGO!笑




いやぁ~極楽、極楽。。。





ま、半分以上意識は無いけどね☆笑










ポケら~っとしたまま家に戻り・・・今に至る。。。



今夜の夕ご飯はカレーうどん。

そろそろ作ってあげないとね~。(現在21時・笑)




ゲンのご飯はあげるんだけど、旦那のは・・・・・ま、1食ぐらい食べなくても死なないしね!



うん、そーだ、そーだ。






・・・・・・ちょっと可哀想かな。笑
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク