スポンサーサイト


肉付け計画☆

今日は朝から雨だね(>_<)


雨音を聴いた瞬間からゲンは爆睡。笑




雨=外出れない=オレ、寝る



って感じかな。







さて、ゲンの体重増量計画、フード増量以外にも少し手を加えようかと考え中。


一番体重が増えるのは肉&ジャガイモの組み合わせ。




でもフードの中に脂質がそれなりに入ってるし、おやつでお肉系を食べてるから、肉は与えずジャガイモをオヤツにあげようかな~って。


まずはそれで3ヶ月ぐらい様子見。





今朝から朝晩のフードを50gずつにする。


昨日までは胃腸を慣らす為、40g×2、オヤツとして中間に20gをあげてたんだよね。


ま、日曜日に食べた手作りワンメニューもちゃんと消化されてたから大丈夫☆





便の調子も良いので、朝晩10gずつ増えても負担にはならないだろう。








ゲン頑張って肉&筋肉付けようね!



ランで運動してるから足腰は丈夫で良かった。

骨格はシッカリしてんのよね。


でも、肉が無い(^^;)

羨ましいけどね。。。



あんまガリガリだと体力無くなるから。


目指せ半年で500gUP!








さて、今夜は久しぶりに友達(女王様)とカラオケ。


私に従う喜びと梅昆布茶の味を教えてくれた彼女。爆



多分、これが今年最後だね、忘年会と行きますか。





昼寝しておかないと。笑
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
