スポンサーサイト


雨が降る前に・・・

今日は雨かと思ったけど午後2時ぐらいまでは天気がもった(^0^)♪



昨日たっぷりランで遊んだゲンはあんま遊ばないかな?と思ったけど、結構遊んでた。





でも、まぁ、こんな顔・・・
CA0DFVUH.jpg





ぷっ。笑










そして、昨日頂いたシール!



早速ランに持って行ってる水筒に貼っちゃった(^-^)






じゃぁーん!
CAQSOYHF.jpg








ゲンてば、なぁんて可愛いんざんしょ☆爆












ランから帰宅後、ゲン爆睡!





私は韓流ドラマ「ごめん、愛してる」を観てた。(くっさーいメロドラマ・笑)








んで、20時過ぎにムクッと起き上がって、ご・は・ん♪と催促。



眠くてもそこは忘れないのね。笑








で、食べてまた寝てたけど、私がお風呂入ろうと準備してたら、またストーカーで付いてきた(^^;)


毎日毎日ごくろーさん・・・・・・(ウザッ)







ま、風呂蓋の上で爆睡してたけど・・・垂れ耳がお湯に浸かってても気にせず寝てた・・・変な子。。。
















そして今夜の夕ご飯はお焼。


CAB6VSEA.jpg





これマジうま~い♪















ゲンの食器、なんとなく人間用の洗剤はあんま使いたくなくて、激オチ君で水洗いをメインにしてた。



だけど、3回に1回ぐらいは洗剤も使いたいので、これを買ってみた!



CAKNIYHW.jpg






赤ちゃん用の洗剤(^^)


赤ちゃんに優しいなら、犬にも優しいはず!(多分)







汚れも激オチ君スポンジ&これ使えば落ちそう(^0^)





うひ。
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
