スポンサーサイト


柏の葉公園

昨日は北風吹くランで超寒かったけど、おめでたい事が♪




平日なのになっつパパに逢って珍しいな?と思って聞いてみたら、なんと!なっつちゃんの3歳のお誕生日なんだって!


おおお!バースデーに逢えるなんて、なんだか嬉しいね☆



そして好意でお祝いのケーキまで頂きました。


ゲンはその日1番の走りっぷりで色んな子のお皿を狙ってた・・・




なんて恥ずかしい奴!(^^;)笑






なっつパパ&なっつちゃん♪
CAA2B4AV.jpg


可愛いケーキ♪
CAUDK1NZ.jpg





なっつちゃん幸せだなぁ~(^^)

あ、でも、なっつちゃんに巡り合えた事が、なっつパパ&なっつちゃんの幸せだね☆















今日は、日差しも暖かくてすっごく気持ちいい♪



午前中から、柏の葉公園へGO☆




冬景色な寂しい感じ。。。
CATNYL37.jpg



匂い嗅ぎに忙しい・・・クンクカクンクカ・・・
CAZJG32M.jpg






本当に暖かくて、色んな人やワンコがお散歩してた(^0^)!




まずは腹ごしらえで、お昼(ビニコン弁当っす・笑)をベンチで食べた。


ポカポカして気持ち良くて、お腹も一杯で既に眠気が・・・。笑





いや、いかん!いかん!と眠気覚まし(?)に、ソフトクリーム♪




げん・・・ガン見・・・
CAJUQ5C3.jpg











お腹も一杯になったし、次はゲンだ!と、広場へ行った。




かなりひろ~い♪と、試しにロングリードを使ってみたら・・・今日は走った!!!



しかも、ちょ~~~走った!笑





珍しくオモチャ(いちごちゃん)咥えて猛ダッシュ☆




旦那と走って猛ダッシュ☆




私を追い掛けて猛ダッシュ☆




チューしてるカップルの元へ猛ダッシュ☆(気まずい・・・)






とにかく走った♪



おお~、ロングリード買ってよかったぁ~!




もう、ボギーしか使わないのかと思った。爆






この間ボギーが使ってるのを見て学習したのかな?





とにかく、これでこのロングリードさえあれば、どこでも猛ダッシュ出来るね♪♪










で、その後は休憩しつつ、景色見つつ、公園内を散歩☆




いやぁ~、広い公園だなぁ(^0^)/





ゲンもすごい嬉しそう&楽しそう!







良かったね~。




また来ようね☆










帰りの車内は、爆睡。(私とゲン)





帰宅後も、爆睡。(旦那とゲン)







ゆっくり寝てちょ☆
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
