スポンサーサイト


3日目

昨日の夕方ぐらいに爆睡して起きてから以降、かなり元気が出て来た感じ(^0^)♪





歩く時に傷を庇うような仕草はしなくなったし、普通にトコトコ歩き回ってる。








今朝5時半に起きてからは更に元気になってて、旦那のベットへ飛び乗り起こしたり(迷惑・笑)、椅子に座ってる旦那へ飛び乗ったり、ソファーへ自分で上がったり降りたり・・・。



見てるこっちは結構ヒヤヒヤするんだけど、もう痛みは少ないのかな?




腫れも、うっ血もまだまだあるけど、本犬が元気になってるから、これも数日もすれば落ち着いちゃうんだろうね☆







ただ今朝オシッコを小分けに何回かしてて、何か頻尿気味?とかノイローゼ的に心配してみるんだけど(笑)、きっとこれもオシッコしたら、私に褒められてオヤツ貰えたもんだから、調子に乗ってやってるのかもしれない?と思い、11時頃(今日3回目)した時には言葉で褒めて、オヤツはあげず。



ちょっとションボリした顔しつつ、そのまま諦めて今は昼寝♪




次起きたら、少しお散歩行って、2回目のご飯食べて、また寝ようね。






今日はかなり体力が余ってるみたで、結構元気。


珍しくオモチャでも遊んだし。






昨日の夜は寝ようとエリカラ付けたのに、まだヒヅメで遊ぶ!!ってエリカラの上からガジガジ齧ってた・・・。


エリカラ付けちゃったし、壊されても嫌だから、仕方なく私がヒヅメを持ってあげて、ゲンがガジガジ。。。


15分ぐらいしたら諦めて一緒に寝た。





どうやら寝る時のエリカラはもう諦めたみたい。


昼間、目を離す時に付けると取ってぇ~・・・とヒンヒン言うけど(^^;)








抜糸まで今日を入れて後6日!


大した日数じゃないのに、抜糸まではなんとな~く落ち着かなくて長く感じるな~。





早く木曜にならないかな~(^^;)






とかブログUPしてたら、もう起きてきて腹減ったと・・・。



なんか元々食は強いけど、ますます強くなったかも(>_<)





もう、散歩行って、気分転換させて来よう~っと☆
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
