4日目

昨日の夜、大変な事に気付いた・・・・・・。





げんてば、げんてば・・・







エリカラ付いてても傷が舐めれてる!爆








おーーーい!



なんて無駄に長い鼻なんだ(涙)





まぁ位置的に傷が下の方だから舐めれちゃうのかも知れないけど、困った(>_<)!



まだ抜糸まで時間あるし、取り合えず病院へ連絡して、もっと長いタイプのエリカラ無いか聞いてみよ~っと電話したら、傷の具合と共に見てくれるって言うから、そのまま病院へ。





傷そのものは大丈夫そうだけど、その周りのうっ血に対して薬を付けてくれた。


ゲンは手術中に麻酔を深く掛けると心拍が落ちてしまったから、目覚めるか目覚めないかのギリギリの麻酔で対応してくれたらしい。


そして、麻酔を切ったと同時に目覚めたから、器具が付いたままなのに飛び起きようとして、ここまでうっ血してしまったのかも?と。涙



そっかぁ・・・可哀想に、傷も痛かったけど、うっ血も痛かったよね。





だから、今、Wで気になってるのかも?との事。



でも木曜抜糸は大丈夫そうなので、良かった。





うっ血も大分薄くなったんだよね。



術後は、どっかから出血してんの?って不安になるぐらいだったから(^^;)笑






で、エリカラは下に下がると届いちゃうけど、ちゃんと上で止まってれば大丈夫だから、首にタオルを巻いて固定する形で対応したらどうか?と教えて貰った。


それはいいかも!!



なんでもっと早く気付かないんだ、私。笑







で、それでも気にする、舐めれる様なら、マナーバンド&おむつで対応との事でおむつくれた。




夜寝る時の就寝時に使ったらどうか?との事。




でもなるべくなら傷付近は蒸れたら嫌だし・・・今夜はエリカラだけで様子見てみようかなぁ・・・と。




あんまりガリガリやる様ならした方がいいだろうけどさ~







んで、エリカラもハードタイプだから、うっ血部分を舐めようとしてこすれたら、余計痒くなるかも?と思って一番上の部分に布タイプのガムテープを貼ってみた。笑





う~~ん、なんだか、全然可愛くないし、貧乏臭い。爆






でもまぁ・・・仕方ないか。




後、数日の我慢だ!げ~ん☆











んで、病院の後、城址公園へ行ってお散歩(^0^)♪



今日は術後一番長く外に居れたね!






ゲンも楽しそうにトコトコ歩いてた☆



可愛い~♪♪♪





「げん~、楽しいね!」って声掛けたら、にへぇ~と笑顔になった☆



なぁんて可愛いんざましょ!爆






しかも今日は何だかダックスちゃんと良く遭遇した。


みんな足が短くてチョコチョコ歩いてて可愛いな~!






多分20分ぐらいのお散歩だったかな?それでもゲンはとっても満足したみたいで、帰宅後すぐ寝ちゃった(^^)☆



良かった~!






起きたら2回目のご飯あげようっと♪
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク