スポンサーサイト


爆睡ナイスゲイ☆

公園散歩から帰って来て、ゲンはず~~~~っと爆睡。




今も爆睡。




私の足の間に入って寝てるんだけど、夢の中でも走ってるのか(?)、時折素敵なキックをくり返し喰らわせて来る・・・。笑




そういう私も、ゲンの寝息に誘われて、一緒にお昼寝した。




13時半頃から17時まで。爆





寝過ぎだろ?


でも、スッキリ☆笑






んで、ゲンも一度17時半頃に目覚めて、2回目ご飯食べて、また夢の中~~~で、今に至る。




いつもなら、短いぐらいのお散歩でも、満足して疲れたんだね☆






明日も今日と同じ位の時間散歩行こうね♪



旦那も休みだから、ゲンも大喜びだろうな~(^0^)☆













今日久しぶりにモスのクラムチャウダー飲んだ♪



やっぱ美味しい~(^^)




でも、コストコのクラムチャウダーが一番好き☆




コストコ、これからクリスマス、年末の大掃除準備とかで混みそう~



去年、年末付近に行ったら激混みで最悪だったもん(>_<)






なんのイベントも近くない、平日に限るね。笑










それにしても暇だな~~~~~~。



旦那早く帰って来ないかな?って待ち遠しいのは暇人だから。爆





普段なら旦那のオシャベリにハイハイ・・・って適当に返事してるだけだけど、去勢手術後は、私もなかなかアグレッシブに話し掛けてるよ。


うひ。




ま、後1週間の期間限定なんだけど。笑
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
