スポンサーサイト


6日目

私の就寝時は、エリカラ+首にタオルのWセットに慣れた様で、今朝はまだ寝てるゲン。(私は5時起床。無駄に早寝早起き生活)





首にタオル意外と気持ち良いみたいで、全然嫌がらない。笑


重たい頭の支えになって、楽なのかも。

これからもやってあげようかな?爆


んで、見た目は農作業のおじいちゃん、て感じのほのぼのした感じ。。。




ま、ナイスゲイは何をやっても可愛い。(ばか)










昨日は旦那休みだったから、四街道の運動公園へ散歩へ。


まだ地面が濡れてる箇所もあったけど、20分ぐらいのお散歩した。





短い散歩時間でも、ゲンは満足したみたいで、帰宅後、爆睡。






頻尿気味?と心配していたのも、昨日ぐらいから解消されて、以前と同じ感じになった。


あ~、良かった。





ただ、食欲が以前より強くなっちゃったかも・・・。笑


食べ過ぎない様に、きちっと管理してかなきゃ!









おっ、今ゲン起きて来たから、エリカラ&タオル外してあげた☆



でもまだまどろんでウトウトしてる(^^)





今日も旦那休みだから、一緒に柏の葉公園行こうかな♪


この間行って気に入ってしまった。笑(わたしが)







傷も昨日と変わらない感じで、木曜の抜糸待ち☆



後2日かぁ~!ようやくここまで来た♪





早く抜糸して、不自由な生活を解消してあげたい☆
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
