スポンサーサイト


6日目 夜

今日はお昼頃から、柏の葉公園へ☆




寒空の中、旦那と売店のテラス(?)で昼ごはん。



ゲンはカートIN☆




オレにもよこせぇぇぇ~~~~と、無駄に長い胴と鼻を使って、前のめりになってたけど、肝心な手が短いから(笑)届いてなかったよ!




あは~ウケルー!







で、お腹もいっぱい(私達だけ・笑)になったので、ゲンをカートから降ろしてあげて、お散歩開始~☆



まだ抜糸前だから、30分弱のお散歩。




楽しそうにトコトコ歩いてたよ。







で、帰りの車内は爆睡。(私とげん)




で、気付いたら助手席の窓全開!


おい、ハゲ嫌がらせだろ?笑



風邪引くじゃねーかよ(=_=)








夜ご飯は、天ぷらうどんと、シチューと言う、なんとも奇妙な組み合わせだった・・・(私が作ったんだけど・笑)



シチューはカブとベーコンのホワイトシチューだったんだけど、食べた旦那が「じゃがいも甘いね!」って。

本当なんなの?コレ。笑


味覚がオカシイってか、なんか、もう病気なのかな?って、ちょっと心配になっちゃった(^^;)



今日は若干哀れな人だと思っちゃったから、「カブだよ♪」って優しげに答えておいた。うん。









ゲン今日は大分元気になったのか、昼間の短い散歩だけじゃ、そんなに疲れなかったみたい。



帰って2時間ぐらい寝たら、復活して、旦那とオモチャ遊びしてた(^^)




ただマッハで走り出して焦ったから、終了。。。


お願い、抜糸までは大人しくしてて~~~(^^;)笑








そんで夕ご飯食べて、今はまた夢の中~♪




だけど、オモチャで激しく遊んだり、短い散歩じゃ足りなくなったりと、体力の回復が見られるのは嬉しい(^^)☆






後ちょっと、後ちょっと・・・これがまた待ち遠しい~。笑
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
