スポンサーサイト


雨雨雨・・・

今日は久しぶりに、まとまった雨が降ったなぁ~。



ま、たまにはこんな日も無いと、乾燥してたまんないもんね。




ありがたや~

ありがたや~




笑。








ゲンは、朝からず~~~~~~~っと寝てる



ま、こんな日は、ゆっくり寝ててくれた方がいいんだけど!






寒いのか、甘えてるのか、今日は、ず~っと、わたしの体の一部にくっついて寝てる。笑



あは、可愛い~





コタツの中では、私の足に顔を乗せて・・・


コタツから出てきたと思えばお尻にくっついて丸まって寝たり・・・




私が横になってれば、背中に乗ったり。


これは重いからやめて欲しいな。笑









ゲンの洋服が収納しきれなくなって、かごを買って来て、そこに服を入れた。


正直大き過ぎるのを買っちゃったかな~とか思ってたら、全然足りなかった。笑




ゲンの服まだまだ洗ってないのも入れると、このかごだけじゃ足りないので、また買い足さないと。





それを見た旦那・・・

「俺の服よりあるんじゃない?」

って。笑



そりゃそーだ。

ゲンは毎日替えるから枚数必要なのよ。



ま、言い訳かな?笑







今日はゲンもマッタリしてるし、私もマッタリしながら、剥げてたネイルの塗り直ししたり、買物はヨーカドーのネットスーパーでササッと済ませたり、午前中久しぶりにコタツでうたた寝したり・・・。笑




でもウトウトしてたら、臭くて目が覚めた。



あ、ゲン・・・ウンチしたのね。笑




ウンチ&オシッコすればご褒美貰えるので、起こしに来た。


しっかりしてんなー。












20世紀少年の漫画本を、つい最近大人買いした。




今更?なんだけど、映画を観る前に、どーしても読みたくて。笑




映画館には行かないと思うけど、3章全て公開し終わってDVDになったら、全部借りて観たい♪




何しろ私の大好きな豊川悦司がオッチョ役で出てるし


高校生の頃から大好き




昔は全ての出演作品ビデオ(この辺りが時代感じる・笑)を買い漁ってたなぁ。

おこずかい全てはたいて。


NIGHT HEADの写真集とか・・・どこ行っちゃったんだろう(涙)



引越しでどこかに紛れちゃったかなぁ。。。







落ち着いたオジサンが好きな私としては、まぁあの頃の若い豊川さんより、今のが好きだけど。







最近とても好きな加瀬 亮も、早くもっと歳を取らないかな~?と待ってる。笑


フジでやってる「ありふれた奇跡」
彼が出てるから見てるんだけど、本当なんの変哲もない、なんか古めかしい話・・・と言うか、なんとなく現実的に見せてるはずが逆に台詞口調とかが、非現実的な感じに映ってるんだけど(笑)、それでも単調な話の中、加瀬さんが素敵過ぎて毎週ちょ~~楽しみ


「それでも僕はやってない」で一躍有名になった彼

あの映画はつまんなかったんだけど・・・笑




でもでも格好良いからいっか☆











そうそう、この間フレンドに行った時にゲンのガオー顔が撮れた。笑


CAW12D3L.jpg




変な顔。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雨で家に缶詰

雨で 家に缶詰で オモチャの取り合いで
うるさい 1日でしたv-406
明日は晴れて ランへ行かれると良いなぁv-278
又 遊んで下さいねぇe-266

晴れて欲しいですね

ぽてとちっぷちゃんはオモチャで遊んでたんですね(^w^)
雨だと私達ママのストレスが溜まりますよね(-"-;)

ゲンはずーっと寝てたのに今頃になってオモチャで遊ぼうとウルサいです|( ̄3 ̄)|
やはりランに行けないとわんこもママも困りますね!

本当明日は晴れてランに行けるといいですねo(^-^)o
土曜日だし、わんちゃんも沢山居そうで楽しみですね♪
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
