スポンサーサイト


7日目

いよいよ、明日抜糸予定日~~~~~~~(^0^)/



嬉しい~~~~~!!





今朝のゲンのたまちゃんチェーック☆(笑)

↓(グロさは無くなって来たのでまんま載せます。クルミ食べ途中の人は見ないでね♪笑)



CARTDUVK.jpg






大分、良い感じになってきた。



最初が酷かったからね、余計にね(T0T)






これで、明日抜糸が無事出来れば、シャンプー解禁日(結構オイニーがキツくなって来てる^^;)とラン解禁日を聞いてこよ~っと♪



何より、エリカラバイバイ☆が嬉しいね!





とは言っても、ゲンは留守番が無かったから日中はエリカラ外せてた訳で、そう思えばストレスはいくらか減ってると思いたい。



だけど、今後の為に、術後着は、購入しようかな~って本気で思った。


今回は去勢手術で抜糸まで時間も短かった(私的には長かった・笑)けど、何か長期的に体を舐めてはいけないような状態になった時に、少しでも快適に過ごせる方がいいもんね!















今日はゲンのクリスマスケーキが届くんだ(^0^)♪



去年は腸の調子が良くなくて、クリスマスも2月の誕生日(私の手作り食べてOK食材でのショボケーキのみ)も、ケーキでお祝い出来なかったからね、今年は腸の調子もなかなか良いのでプレゼントはケーキにしてあげた。




食欲旺盛なゲンには何よりのプレゼントでしょ~う☆










今日は天気がイマイチだね~



散歩どうしようかなぁ。。。





昼以降からは弱い雨が降るらしいし。。。



ゲンは、旦那が仕事に行っちゃったし、朝から爆睡!笑







今日は、無理させなくてもいいかな。



ゆっくり休んで、明日に備えておこう(^^)!
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
