スポンサーサイト


城址公園

寒いし雨降りそうだったけど・・・・・やっぱりゲンと城址公園へ☆





寒かったけど、ゲンは嬉しそうに歩いてたから良かった(^^)♪


雨にも降られなかったし。




ただ、何故か城址公園で迷って駐車場に着くのに時間掛かった(^^;)


今日は明日に備えて、軽く散歩するつもりだったんだけど、何だかガッツリ歩かせてしまった・・・。(すまん)







で、疲れたゲンは車内で爆睡だったからちょっと目を離しても傷は舐めないかな?と、帰りにビニコン寄ってオヤツ買って来ちゃった。笑





ローソンのウチカフェシリーズで一番好きなエクレア~♪
CADDS3IL.jpg




旦那はこのシリーズのシュークリームが好きだけど売り切れてて無かったから、ティラミスにしておいた。






んで、帰宅してゲンに2回目のご飯あげて、ゲンはちょっとガムガジガジして・・・コテンッて寝ちゃった(^-^*)♪



思った以上に歩いたし(笑)、満足・満腹で眠くなったんだね。





か~わいい~。











そして私もお昼食べて、今からお楽しみのエクレア食べるぞ~っと♪



ダイエットは、今日はいいの・・・。笑
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
