スポンサーサイト


チェック魔

ゲンのトイレシートを白いものに変えてみようと思った。



薄いブルーや薄いグリーンのシーツが多いように感じるけど、尿の状態を見るのに白にしよう!ってなんだか急に思って。笑




でもまぁ、まだまだ色付きのが家に沢山あるんだけどね・・・。笑




だから届いても利用するのは、まだ先だろうけど。。。






この間、水分量足りてるのかな?って考えた時に、ゲンのオシッコは色が濃いのかな?と不安になった。



確かに手作り食を食べてる時よりは濃いし、後は排泄するまでの時間によっても濃さは変わるんだけど。






濃過ぎるとは思わないけど、それでも白いシーツなら状態が見えるからいいな~って思って。






水分量が足りてるのか?の目安で、首の後ろの肉(皮?)を引っ張って戻りが遅かったり戻らないと足りてない可能性が高いんだってさ☆





で、勿論ゲンのも引っ張ってみる。笑







う~~ん・・・戻り悪い様な気がするんだけど、でもゲンて元々皮が余ってるからなぁ・・・(^^;)


判断が付かない。。。







頭の皮も首の皮も唇の皮(?)もビヨ~ンってなるから。爆







それに比べて下半身は皮も肉もそんなに余りが無いんだけどね。(羨)






まっちょゲイだから☆(は?)













さてと、今日は本格的(?)ナイスゲイになる為、抜糸に行ってきま~す♪



無事抜糸出来るといいなぁ~(^0^)/
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
