スポンサーサイト


8日目・抜糸

午前中・・・・・抜糸の為、病院へGO☆





ゲンを預けて、先生と話すと、傷も綺麗だし大丈夫との事。



良かったぁぁぁ~~~(^0^)/






でも念の為、今夜はまだエリカラ着用との事(^^;)


ま、仕方ないよね。


ゲン、もう1日だけだよ☆
(私がリビングの床で寝るのも後1日・・・(遠い目) 体がイテェっす・笑)








んで、2ヶ月もすれば、元(?)タマちゃんも萎んでいくでしょ~って。


タマ袋の中の、何とか袋(大事なとこ曖昧・・・)てのは、残ってるから、それが萎むにはちょっと時間が掛かるらしい。







抜糸後のゲンの元袋ちゃん・・・
CADRT4PR.jpg






痛々しさが無くなって・・・・・・毛も剃られてるし、なんか可愛い♪笑





うふ。











で、病院で会計を済ませると、ゲンは一目散に外へ。爆




分ったよ・・・



怖かったよね。



でも、今日は何も痛くなかったと思うよ?笑















そして、天気もメッチャ良いので、そのまま城址公園へお散歩へGO☆








ゲン~嬉しそう(^^)
CARR0H4P.jpg




抜糸までの間、ばい菌が入らないように、草付近はあまりクンクンさせて貰えなかったから、思う存分クンクンしてる。笑
CA9NSQRJ.jpg

CAOI8137.jpg

CAE7KS7J.jpg





トコトコ歩いて満足、満足♪
CAMRKLVT.jpg











家に着いて、2回目のご飯(20g)を食べたら、爆睡!






今夜は、ささやかながら家族でお祝い♪

久しぶりに手作りご飯作るよ~(^0^)





げん、お楽しみに☆
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
