スポンサーサイト


お祝い♪

さて、げん太郎(誰?)に夕ご飯を作った☆









CAGX0ID9.jpg





・カボチャ入りつくねバーグ
・ヨーグルトとサツマイモのマッシュ
・きゅうり
・イチゴ




簡単だけど、術後に体調崩されても嫌だから、食べてもお腹の調子が良い物をセレクト。




作ってる最中からゲンは、ねぇ?それボクのでしょ?

ねぇねぇ、そうでしょ???


ってな感じにずっと側にまとわり付いて、クワンカクワンカ!と変な鳴き方をしてた。笑





ひと言も「ゲンのだよ☆」って言ってないのに分るのかな?



不思議~








で、出来上がって冷ましてる間も大騒ぎ。







そして、待て、お手・・・とするのも待ちきれない様に足踏みしながら早くくれぇぇ~~と目で訴えてる。笑





ヨシッ!としたら、瞬殺で完食!!




いつまでも、いつま~~~でも、空のお皿を舐めてた(^^;)笑





美味しく食べてくれてありがとう!









んで、ゲンに沢山あげる訳に行かないから、残った分は、私の夕ご飯になった(^0^)♪



ヘルシーなつくねバーグだ。











ゲンは、満足してまた夢の中(^^)☆





色んな事頑張ったもんね~!


いい子、いい子☆





足の間で眠るこの温もりが消えないで良かった。



この当たり前の日常に感謝☆




いつまでもいつまでも、長く続きます様に(^^)
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
