スポンサーサイト


マッハゲイ☆

今日は、慣らし程度に・・・と昼頃ランへ♪



色んなわんちゃん一杯居る(^0^)/



良かったね~、ゲン☆





でも、なんだか久しぶりのせいかテンション高め(^^;)





う~ん、奥で遊ばせよう・・・と奥へ行ってみたら、おーーーい!爆走してんじゃねーか。爆




なんだ?なんだ?


取ったタマの分(ダイレクトで失礼!笑)軽くなったのか???





イキナリそんな走るなよ~~~(>_<)



って事で確保。笑







でも、リードで繋いでも大興奮(^^;)





げんは、いつもランでお爺ちゃんみたいに、のんびり過ごしてるし、爆走するのなんて一瞬で、すぐ休み出すし・・・なぁ~んて安心してたら大間違い!爆




やっぱ久しぶりで嬉しいのかな。





楽しそうに走ってるの見るのは楽しいけど・・・まださすがにダメだろ(^^;)と、自主規制。。。



やっぱ、後4~5日経って、完全に傷がくっついた!って思えないとダメだわ。。。






来週半ば頃までは、お散歩にしよ~っと。








でもまぁ、本犬は大満足で車乗った途端にウトウト~




帰り掛けにあるドラッグストアで、皮膚の清浄綿を購入。


今は保護テープ無しでダイレクトに汚れが付くから・・・と思って購入してみた。




マキロンとかじゃ痛いかもしれないし、舐めても困るし・・・

だから安全な清浄綿で。





帰宅後、半分眠ってるゲンを転がして、お腹・性器周辺・傷周辺、と拭き取ってあげた(^^)


冷たいから、ヒヤッとするみたいで(笑)、目をまん丸にしてて可愛かった。笑









2回目ご飯食べてゲン爆睡。




いつの間にやら私も寝てたみたいで、3回目のご飯くれぇ~~~ってゲンに起こされた。笑





時間見たら、19時過ぎ。



う~ん、正確な腹時計だね。笑





で、3回目ご飯食べたら、また今も爆睡。



そんなに眠いなら、ご飯は後でも良かったんじゃ・・・・・・・





本当、去勢後って食欲が増すんだね!



前から旺盛だったけど、今は切実なぐらいの旺盛さ。笑






病院の先生にも太る可能性あるから気をつけてね~って言われたけど・・・本当気をつけよう(^^;)


ちょっとは肉付いた方が良いけど、加減が難しいね~。






そんで、今日の便は2回共、いい感じだったから、昨日食べた手作りご飯は無事消化された模様。


良かった☆








でもまぁ、やっぱ嬉しそうに走ってる姿はいいね!



数日は安静にして、また爆走してちょ☆
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
