スポンサーサイト


出丸ってなに?

昨日は久しぶりに友達ん家へ☆




友達&息子と私とゲンで公園に行くも、ゲンがワンワン吠えて息子大泣き(^^;)



おまけに、超寒い!





なので、その子ん家へ。。。







ゲンはウロウロ、クンクンと探検してる・・・



友達のお母さんから林檎を貰ってご機嫌。

ゲンキンな子・・・(^^;)






で、息子はおばさんが見ててくれるってなったから、私もゲンを家に置いて来て、友達と一緒にご飯へ♪




その子の旦那がらーめん屋をやりたいらしく、色んならーめん食べてるって言ってたから、青山へ行った。







味玉らーめん
CASHR3C1.jpg


チャーシュー丼
CA4Y6UJP.jpg






でも、らーめん屋さんて、落ち着かないから食べてから、モスへ場所を移してダラダラ喋ってお互いスッキリ(^0^)



子育ては大変だよね。。。(息子は生後半年ぐらい)



365日、24時間ママやるんだもんね。






でもま、人間はある程度大きくなれば、ずっと付きっ切りじゃなくなるからね!


もうちょっと、もうちょっと・・・。










んで気分良く帰宅したらぁ~・・・・・・・ゲンがケージ内でハシャイで水をひっくり返してた(^^;)



おーい、いつこれは倒れたんだい?


可哀想に・・・ノド乾いたよね(>_<)と、水を入れてあげたら、一気飲み。爆






ごめんごめん。




良かれと思って付けて行った暖房も暑かったっぽいね(^^;)



去勢手術後、初めての留守番だったもんだから、暖かくしておいた方がいいかと思ってさ~。






あはー、裏目ぇ~☆

















んで、今日は旦那休みだったから、午後から城址公園へ。



だけどワンコがいっぱいでゲン大興奮だった(^^;)







そんで、旦那がトイレに行ったからゲンとブラブラしてたら、後ろから推定72~3歳ぐらいのお爺ちゃんが来た。





ゲンは「んっ?」って感じで振り返り、尻尾フリフリ・・・


そのお爺ちゃんの方へ歩み寄ろうとグイグイ近寄って行くだけ近寄って行って・・・・・





あ!?パパじゃないっ!って気付いたら、尻尾下がっちゃった。笑





お爺ちゃんは嬉しかったみたいで、「わたしは猫を飼ってるから、猫の匂いがするのかもしれないなぁ~。ふほほほほ~」と、喋りかけられ、まさか人違いでした~とも言えないので、「そうですね~、猫好きなんで☆」とか適当に返事してみた。



そしたら、お爺ちゃんが「出丸はここですか?」と聞いて来て、なんのこっちゃか分らず、「スイマセン・・・分りません^^;」って何ともまぁ気まずい感じに終了。。。





そうこうしてる内にお爺ちゃんは電話が掛かって来て、私は旦那が戻って来て、そのまま何気な~く帰路へ。。。












ゲンはあんまり散歩で体力使わなかったみたいで、元気・・・(^^;)



寝てくれよ~



ずっと腹減った~とオネダリ。。。







ようやく今、寝た!!!



も~、眠いのに寝なくて(多分旦那居て嬉しいから)、グズグズとグズってたなぁ。。。



ワンコも眠いとグズルよね(^^;)






旦那に抱っこして~とせがんでたかと思ったら、旦那の背中にくっついて寝ちゃった(^^)

可愛いな~☆
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
