スポンサーサイト


まだまだやるぜ! Byジョン

今日は比較的暖かくて、ランに長時間居ても快適だったな~☆






ゲンは今日も沢山走ってお相撲して大満喫!






で、夕方みんなとバイバイして、そのままゲンと八千代緑ヶ丘のイオンへ。



最初はペットシティで買物して(場所が移ってて迷子になった・・・笑)、その後はゲンに車で留守番して貰って、私はてもみんへ。。。





ふあ~~・・・極楽じゃ~・・・




今日やってくれたお兄さん、超上手だった~。


今までのベスト5に入る感じ。




とても軽くなった~


あの人が指名出来るなら、もうちょっと行きたいな~・・・てもみんは指名制じゃなかった・・・かも?(曖昧)




分るんだよね~、仕事で揉んでる人と、ほぐしてあげたい・・・と誠意で揉んでくれる人。


今日の人は後者☆




気持ち的にも満足して、その後ひとりでフードコートで夕ご飯(寂しい・笑)










そんで車に戻るとブーブー怒ったゲンが・・・(^^;)



ごめんごめん。。。









そんで家に着いてゲンもご飯☆




おまたせぇ~







で、いつもならランで遊んだし、ご飯も食べたから爆睡のはずなのに・・・・・・オモチャ持って来て「あそぼ~」って!(驚)




やっぱジョンなのかなぁ・・・



今までのゲンじゃ考えられない(^^;)笑






おじいちゃん犬じゃなくなって嬉しいけど・・・なんかビックリだ~。






ま、オモチャで暫く遊んだら電池切れたようにコテンって寝ちゃったけどね(^^)☆




元気が余ってたから・・・明日もハイパーに遊びそう(^^;)
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
