スポンサーサイト


傷の経過・・・

今日はイブだね~。



でも、あんま普段の日と変わらないけど。笑







ただウッカリしてゲンのケーキの解凍が間に合わない(^^;)



ま、明日でいっか。。。










ゲンはたっぷり遊んで疲れたみたいで、ご飯くれぇ~とも言わず爆睡。




ホットカーペットの上で微動だにしない。






満足して良かったね~☆
















さて、今日は抜糸して1週間経った。



今はこんな感じ~。びろ~ん。
CAPQWK41.jpg




近寄ってみるとぉ~・・・
CAYN3HL8.jpg



更に寄ってぇ~・・・
CAYRCTW6.jpg






元タマふ○ろちゃんは、小さくシワシワになって来た(^0^)/



良かった~☆




その内この膨らみも無くなって行く予定。。。





歳行ってからの手術だったから、皮が吸収されてツルーンってなるかどうかは微妙だけど、毛が伸びて来て、もっと縮めば目立たなくなるだろう♪






本人は元気いっぱいだしね☆




シャンプーOK貰ってるのは、抜糸後1週間以上。



そろそろ洗えるけど、怖いから・・・もう数日経ってから洗う予定!


ゲンてば、1ヶ月弱ぐらいシャンプー出来てないから、臭いんだけど(^^;)




なんか、鳥小屋みたいなオイニーがするわけよ。


なんでかは謎だけど・・・。








ゲンに近付いてクンクンして、「くさっ!」って言うと、口がプクゥ~って膨れて怒るんだよ。笑



なんか、自分がけなされてるのだけは分るみたい(^^;)







でも、本当に臭い・・・。



夜・・・ゲンと同じ布団で強制的に寝させられる私は同じ匂いがしたりして。爆
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
