スポンサーサイト


やっちまったな~!

さてさて、昨日解凍し忘れたゲンのクリスマスケーキ☆





今日はちゃんと朝の内に、冷蔵庫に移しておいたよ~♪





朝ご飯、晩ご飯共に減らして~、ケーキ食べようね(^-^)!












冷蔵庫から出して~
CAY5XTP2.jpg



お、可愛いクッキーとロウソク、そしてメリクリメッセージ付のクッキーもある♪



4号サイズだから結構デカイ(^^;)

人間でも2~3人用ぐらいだ。。。




ま、ゲンだけで食べるのは絶対無理な大きさ。笑









よし!開けて切るか~♪
CABAJQ0N1.jpg









いやーーーん!可愛い~♪♪笑←私がテンション上がる



自分にはこんなラブリーなの買えないけど(笑)、げん子(オカマ犬だし)にならいいよね~☆









ウヒヒ。




ゲンもひと言もゲンのだって言ってないけど、足元へ来て、早くくれぇぇ~~~~と鳴いてる。




待て、待つんだ!げん!








で、触ったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・


























カッチカチ!爆










しもたー!まだ溶けてないーーーーーーー!!!!!!(>_<)





ごめんねゲン・・・。


明日食べよう、明日。。。















結局ゲンが食べれたのは・・・
CARU4U7X.jpg








メリクリクッキーだけ。笑






ま、良いよね。



クッキーもなかなか食べ応えあったし。









意外と溶けないんだな~って分ったから・・・来年から気をつけるよ(^^;)



ごみんね。
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
