スポンサーサイト


良いお年を~♪

今年は大晦日も、元旦も天気良さそうで良かった(^0^)♪



結構初日の出とかって曇ったりしてるのが多くなかったっけ?


今年は見に行こうか、どうしようか迷い中。。。




横浜(旦那実家)だとどの辺で見れるんだろ・・・。


湘南方面は激混みだろーね(^^;)




ま、きっと寝坊して見れ無さそう。


旦那もゲンも起きれなそう。笑








今夜から帰省予定なんだけど、まだな~んも準備してない。。。




本当に年末なのかなぁ・・・ピンと来ないな~。笑







でも昨日の夜、洗車だけはしておいた☆



ランで夕方まで遊んで、そのままコナ家とご飯行ってバイバイしてから洗車して、なんとなくそのままカラオケに行って。。。



楽しい日だった。



ランでも、お世話になった方達に年の瀬の挨拶が出来たし、良かった良かった♪





ゲンを迎えてから色んな方と知り合いになれて、仲良くなれて良い1年だったな~☆


地元の美味しいお店とか食べ物とかも一杯教えて貰ったし(*^^*)←え?そこなの?爆






ずっと迷ってた去勢手術も無事終わって、ゲンも身軽(?)に新年を迎えられるね(^^)



そう言えば、今年は禁煙も出来たんだった!

まぁ、ダイエットはボチボチと・・・(ゴニョゴニョ)







来年の抱負は「健康」にしよう。


ちゃんと、ダイエット頑張ろう。

ちゃんと、自分の体を大事にしよう。






書いちゃったからね~・・・やるしかないよね。爆



がんばろっと♪











ではでは、どうぞ皆様良いお年をお迎え下さい(^-^)

スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
