スポンサーサイト


柏の葉公園&ららぽ

今日は柏の葉公園へGO☆





さすが休み中、色んなわんちゃんが居た(^^)




ゲンもテンションUP♪







嬉しそうにトコトコトコトコ歩いてた(^0^)/




広場で旦那と走ったり、私と走ったりして満足♪

CAJRP2IN.jpg

CAS63VAY.jpg



色んなワンちゃんが走る姿を眺めたり・・・
CAKA6ZU6.jpg







んで、散歩&排泄を済ませてスッキリしたけど、人間は超寒くて、そのまま、柏の葉のららぽへ。




思ったよりは空いてたかも。






ここのペットショップはゲンが食べてるフードがあるからたまに行く。


そして今日レジで初めて知ったんだけど、ポイントカード(100円)作れば、毎回ポイントが付く以外に、フードが10%引きになるんだって☆



いや~ん、早く言ってよ~~~。笑



んで、早速今日作った(^^)


わーい♪500円近くも安くなったよ~。







正規品のロータス安売りしてるお店は、知ってる限りでは無いので、超お得!



新年早々ラッキー♪♪








そしてそのまま隣のワンコカフェで遅めの昼食。



ゲンには砂肝と豚耳チップをオーダー。







も~、恥ずかしいぐらい身を乗り出して(笑)、ウエイトレスさんが持って来てくれる品々を覗き込んでたよ☆笑




そんなワンコはゲンだけなんだけど・・・・・・。






旦那は始めそんなに腹が減ってない・・・って言ったのに、私が頼んだのばっかり食べるんだよ!


むかつくよね!(新年早々食べ物で喧嘩?笑)





で、次に頼んだのも食べるんだよ・・・



どーいう事?!





結局私が食べたのはハヤシライスで、アイツがソーセージのピザとフレンチトーストとナチョス食った・・・



ナチョス食べたかったのに~(T_T)



ナチョス泥棒め!








って、マジちっせーなー、私。爆










ゲンはお腹も膨れたし、散歩で程好く疲れてるし、そのまま店内でウトウト。。。




可愛い(^^)





ワンカフェ以外にも人が沢山居て、色んな人にワンちゃん可愛いね~と言われてまんざらでも無さそうにウフェフェ顔になってた。


それでも、全然愛想は無いんだけどね・・・。笑





だけど、嬉しそうにしてるのは分ったな♪


良かったね!










で、帰り道はまた私とゲンで仲良く爆睡。笑




だけど、寝てると旦那に怒られる・・・と思った私は、何か話しておかなきゃ!と思って、「道・・・結構混んでるね」って言ったら・・・


「ガラガラだよ・・・」だって。




しまった(*_*)笑




適当なイメージで話したのがバレバレ。。。笑










そんで帰り掛けに旦那がケンタ買って帰ろう!って。。。



どんな胃袋してんだろ。笑





ま、別に反対はしなかったけどさ。。。




私も結局チキンとコールスロー食べたんだけどね。笑








やっぱオリジナルチキンが一番おいし~ね☆













ふむ。。。明日で旦那の正月休みも終わり☆



長いかな~?と思ったけど、過ぎちゃえば短かったような・・・。






ゲンは毎日旦那が居て嬉しそうだったから、ちょっと休み明けからは可哀想だけどね。。。





ま、すぐに慣れるでしょ☆











そうそう、今回実家に帰った時に、旦那母から旦那祖母が生前(3年前に亡くなった)私に半纏を作ってくれてたよ、と渡してくれた。(なんで今まで忘れてるの?笑)




ちょっと落ち着いた感じの生地だったけど・・・・・やっぱ気持ちが嬉しいよね(^0^)


早速今日も羽織ってる♪


あったか~い☆

旦那祖母みたい☆




旦那祖母は本当に優しくて穏やかな可愛いおばあちゃんだった。


94歳(老衰)で亡くなるまで、ボケもせず足腰も丈夫で元気だった。




お葬式に参列したお嫁さんは私だけだったけど(場所も岩手だし・・・)、義理で行った訳じゃなくて本当に見送りたいから行ったんだった。。。



悲しくて寂しかったけど、でも最期に逢えて良かったなぁ~。




半纏大事にしよっと(^^)










さて、明日はラスト1日の休み。。。



まぁ、旦那も疲れただろうし、明日はゆっくりのんびりかな。







ゲンと散歩行って、のんびり過ごそうっと(^^)
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
