スポンサーサイト


初爆走☆

すいらんに、ゲン&ボギーと行った。





ひ~~、すんげー人&ワンコだ(^^;)



こりゃぁ、遊べそうにないかなぁ・・・と内心諦めつつ、小型犬コーナーへ。



何しろここのコーナー以外は大型犬ばかりで、ちと厳しい。。。






そんで入ってゲン&ボギーを離すと2ワンとも走り出した(^^)


おっ、いい感じかも♪




他のワンちゃんとも仲良く遊んでる☆



と、思ったら、何故かゲンが男のワンコにモテモテ・・・。笑






乗られ捲くり、振られ捲くり。爆



ま、本犬は嫌がってはないんだけどさ。







でも、何故かゲンに乗る犬にボギーが怒っちゃう(^^;)


怒って、唸って牙を出して向かって行っちゃう!マジ切れ喧嘩寸前で、超危ない(>_<)





ボギーは確保して、旦那とすいらんのラン外側(?)を散歩に行った。。。



少し疲れさせるしかない、と思って(^^;)






その間もゲンは男の子にモテモテ。笑



うひ。








んで、ボギー戻って来るも、やっぱり同じ感じになっちゃうので、ゲンに乗る子が居る間は確保。






段々ワンコが少なくなって来た頃に、ボギーを離してあげたら、ゲンと鬼マッハで走り回ってた(^^)☆


良かったね~!







大分満足したので、帰宅。





実家でご飯食べて、ゲンが疲れてウトウトし始めたから早めに帰宅。


旦那も明日から仕事だしね。





昨日ちょっと調子に乗ってオヤツ系食べさせ過ぎたから、今日のゲンうんPは、ちょっと緩かった(>_<)

なので、あんま疲れさせてもいけないし・・・ね。




夕食は抜こうかな?と思ったけど、2回目(ユルユル)うんPの後、うんちをしたがらないから、大丈夫かな?と思って、帰宅後にいつもの半量20gをふやかしてあげた。



これで明日、形になってれば平気だね。。。


良くなってるといいね、ゲン。







やっぱ、ゲンは腸が弱いから、調子に乗ってあげ過ぎちゃダメだ、と反省。。。













帰宅後、ご飯を食べて、大好きなカバ(?)の人形と遊んで爆睡☆

CAM7L9TW.jpg




カバちゃんに寄り添って寝てるよ(^0^)








このカバちゃん、去勢前のゲンに与えると、ず~~~~~~~~っとヘコヘコヘコヘコ腰を振って大変だったんだよね。。。笑


だから、与えて無かったの。




でも、もう平気かな?と昨日からあげたら、ヘコヘコせずに遊んでる♪





うほ。


やっぱ変化、あるんだね~☆







でも、カバちゃんはかなり激しく遊ばれてて、中身(綿)が出るのは時間の問題だろうなぁ・・・(^^;)



ゲンに「カバちゃんに優しくしてッ!」って注意すると、そぉ~っと顎乗せるんだよ!笑(カバにね)





言ってる意味、分るのかな?



すごいな~!ゲン!!(親ばか・笑)







気に入っちゃったみたいで、離さずに側に居て・・・なんか可愛い~(^0^)♪
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
