スポンサーサイト


すいらん

今日はデイジーちゃん達とすいらんへ行って来た♪




昼前に着いた時には、まだワンコも少なくて・・・



アップダウン広場てランで2ワンを放す・・・・・・。








いや~~~ん、爆走!


可愛い~~~~~~~(^0^)♪







テンション上がるわ~!











デイジーちゃんは、とっても俊足で山(崖?)を駆け上っていた!



すげー!


はえぇぇー!!!






ゲンも頑張って短い足で山に登ってダダダダーと走ってた(^^)



2ワンとも可愛いな~♪







で、ユーカリでも逢った事のあるワンちゃんにも遭遇して、ワンコ好きってすごいな~って改めて感じた。



ワンコの為に、みんな色んな場所へ行ってるのね~!








そして、午後になったら、ワンちゃんもいっぱい!!



てか、今日はデッカイわんこが多かったような・・・。








セントバーナード、すごい迫力!!


走ってる姿がなんかに似てるな~って思ってたけど・・・ジャイアント馬場に似てるんだ。笑




スローな感じで茶目っ気たっぷりに走ってたよ☆






でもデカくて、同じコーナーに入れとくのはドキドキ(ゲン吠えてるし^^;)したので、小型犬コーナーから見てたんだけど。笑



色んな犬種のわんちゃんに逢えるのは楽しいね☆





しかも、みんなフレンドリーでいい子達ばっかりだった(^-^*)


幸せ~。



ワンコって本当癒される~。




大型犬は、その存在感が魅力だ~~~。


本当は近くに寄って触ってみたいけど、ゲンが興奮する前に退散しちゃった。。。

残念。








だけど、今日は昼前後から暖かくて、ラン日和だった(^^)



そう言えば、ゲンとだけですいらんへ行ったのはじめてかも!


楽だった~~~。笑





ゲン&ボギーだと、ワンワンワンワン吠える(どっちも)わ、攻撃しに行くわ、も~大騒ぎだから(^^;)笑



たまには上手く遊べる日もあるんだけど・・・、なんとなく落ち着かない日の方が多かったからね。










ワン仲間同士で行くと楽しい~


もっと大人数で行っても楽しいだろうな~(^-^)♪













ゲンはたっぷり遊んで大満足♪



帰りの車内も爆睡。


帰宅後も、パタパタと私がキッチンに立ったりしても自分だけホットカーペットの上で爆睡。笑





動かない。笑





だけど、今日は大分地面が湿ってた所を走ったから、シャンプーしないと、きちゃない。。。


土臭いと言うか泥臭いと言うか・・・大地の匂いをプンプンさせてるから。笑







ま、たっぷり遊んだ証だね!


良かった良かった☆
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
