どこでも一緒?

ランへ行く支度をしてゲンをカートに乗せようとしたら・・・シュールな羊も連れて行く!!と咥えたままのゲン・・・。




オイオイ、勘弁してくれよ~(^^;)





ハナセ!と命令したら、まぁ勿論離したんだけど、すごく悲しい顔をして羊を見詰めてるゲン・・・。




私のコマンドが掛かってる為、咥えたいけど咥えられず、鼻でクンクン匂いだけ嗅いでる。。。







う~~~~ん、どうしたもんでしょ。。。




そんなにこの羊がいいの?



何がいいんだろ・・・。笑








可哀想になって、ヨシ!と言ったら、速攻咥えてキラキラした顔で私を見てた・・・。




連れてく?って聞いたら、ワン!とは言わなかったけど(笑)、そんな表情してたから、そのままゲンと羊をカートIN。







自分のお腹の下に隠して一緒に連れて行ってた(^^;)











んで、今日は、友達とその息子も一緒にランへ☆




友達は犬好きだけど、彼女の旦那が犬嫌いなんだって。(どっかで聞いた話だね?笑)



なので、息子を犬好きにして、なんとか後々飼える様になりたいらしい。



分るわ~、だってワンコとの生活は癒されるもの。







最近じゃぁ、癒しっつうよりも、支えになってる事も多々あるしね。笑








でも、息子はそんなにランを楽しむ事も無く、お昼寝しちゃったけど(^^;)



なので、早めに帰宅。







友達ん家で遊ぼうかと思ったけど、息子爆睡だし、昨日も遅くまでその子と遊んでたし、今日はバイバイして、私はまたランへ。





ラン内も空いてきてて、ゲンは楽しそうに爆走してた(^^)



良かった~、戻ってあげて☆









で、日も暮れたし、帰宅。






カートを車に乗せたままにしちゃったから、羊も忘れて来ちゃったけどね。爆






羊を探してるっぽいから、代わりにカバのぬいぐるみをあげた・・・



可哀想に、カバはブンブン振り回されて齧られてた・・・(^^;)






羊への扱いとは大分違うね~。。。
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク