スポンサーサイト


寒かった~

ひ~~~、今日は寒くて寒くて凍りそうだった!



でも、ワンコ達は元気だったな~。



ゲンも今日はジョンとなって、爆走しまくり、かじりまくり!(ダメだろ)




悪魔みたいな顔してワンプロしてたよ。







まぁ、そんな楽しく遊んでる姿を見れるなら、私はいいよ、幸せだよ☆




・・・・・・・・っつう建前は置いといて(笑)、この寒さを少しでも防ごうと、100均に行ってあったかグッズを買って来た。





ラン用にフリースの首巻?と、手袋、ホッカイロ&カイロ入れ。



家の中用にフリースのマフラーとあったか靴下、ルームシューズ。







真冬を乗り越えるには、軽くてあったかいフリースが活躍だぁね☆







そして、ゲンの顎乗せ枕にミニクッション。




ピンクとベージュのハートのクッション可愛かったから、つい・・・。



ま、案外使ってくれないんだけどね。笑






そしたらカートの中に入れて置けば、適当に使うだろう。。。









ゲンのカートも冬仕様になって、暖かい系がいっぱい☆



まぁ毛皮着てるけどさ。



ゲン薄毛な方だし・・・。





ボギーなんて今でも部屋の中だとハァハァ言ってたりするよ(^^;)


毛量って大事なのねー。











なんか、明日雨みたいだね・・・。



今朝は曇り予報だったのにな~(>_<)





今日ぐらいの寒さがあったら、雪になりそうでやだね~。
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
