スポンサーサイト


厄除け

今日は雨が降る中・・・旦那と厄除けへ行った。






2人共、3年間同じく厄年だった(^^;)



そこは被んなくても?って感じ。笑







ゲンは入れないので、お留守番。




旦那が居る日だったから、お留守番嫌がって泣いてたなぁ・・・(ケージ入る前)


最後は諦めて渋々ケージ入ったけど。。。





私だけだと、すんなり入るのにね。


やっぱ旦那と一緒に出掛けると良い事があるの分ってるのかもなぁ~・・・。






ごめんね、ゲン。















んで、厄除け終了後は、旦那と買物&ランチへ。





ひっさしぶりに王将行った。





ちょー満腹。







安いよね~






ま、一応恒例(?)の、旦那が食べたのは、豚バラチャーシュー麺、焼きそば、餃子、ニラレバ、ウィンナーの炒め物、私の残したチャーハン。




うへぇ、書いてるだけで胸焼けしそう。笑








でも、ガッツリ系は美味しいな~。








行く途中で、可愛いお店やパスタの店なんかもあったけど、ふたりで「こんなんじゃ物足りねーなぁ!」と、悪態(?)つきながら王将へ向かった。笑



大人しく行けよ。






でもま、事実だけどね。(物足りない)
















帰宅したら、ゲンが猛烈に怒ってた。爆



ごみん、ごみん。。。







で、興奮しながら、玄関へマッハで行って、「外行こう!!!」ってアピール。




雨ですから・・・・・・・。








で、新しいオモチャ出してあげたのに、大して興味を示さずに、カバをいじめて遊んでた(^^;)







これは昨日↓
CAPP0N60_convert_20100112210743.jpg





散々カバと格闘した後は、旦那の側へカバを運んで行って爆睡してた。笑










ま、今日もこんな感じだったな~。











しかも、このカバ相当かじられてるのに、破けない!




丈夫だわ~





IKEAで買ったんだけど、良い感じ(^^)










今は、カバと戦って、ご飯食べて、満足して爆睡中☆





可愛い♪
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
